まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

KDPのあるある(個人編)

スポンサーリンク

KDPで本を出版してからというもの、毎日のようにしていることがあります。

それが売上チェックですね。 

KDPではレポートと言うマイページがあり、それで売り上げが分かるようになってます。

f:id:marukudo:20130301204925j:plain

全くの素人が出した本が毎日売れてるわけもないのですが、どうにも見たくてたまらなくなり、ケータイでたびたびチェックしてしまいます。
数字が一つでも増えていると、飛び上がるくらいに嬉しいです。
そしてどういう方が買ってくれたのかなあ、なんて想像を膨らますのです。
全く知らない方が自分の本を買ってくれる喜び、本当にありがたいです。
それが味わえるだけでKDPで出版した意味が十分にあると思えます。
 
 

防水仕様のKindle Oasisならお風呂での読書も快適!

Kindle Oasis (Newモデル) 32GB、Wi-Fi、電子書籍リーダー

Kindle Oasis (Newモデル) 32GB、Wi-Fi、電子書籍リーダー