まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

無料キャンペーンやろうかなあ…

スポンサーリンク

こんばんは、まるく堂です。

 

宣伝ってあまり好きじゃないんですよ…

自分が自己アピール超ド下手というのもあるんですが、

なんか恥ずかしい感じがするんです…

 

でも、自分の商品を買ってもらいたいという気持ちも本当でございまして。

なので、私はいつもAmazonアソシエイトという、いわゆるアフィリエイトを使って記事の最後にさりげなく(←いやかなり目立つけど)貼っております。

でも、アフィリエイトなんて所詮誰からも嫌われてて、

私自身、他の方のアフィリエイトを絶対踏まない自信があります!

 

なので、こんな本があるよ!って知ってもらえれば

それでいいや、くらいのスタンスでしたが…

当ブログで実際にクリックして

ご購入された方がいらっしゃいました!

驚きました…

 

ぶっちゃけますが、当ブログのアフィリエイトでクリックしてご購入された場合、

私まるく堂に販売価格の3.5%程が入ります。

今回6円の収入を得ました!!

実際に購入されたおかげでこの仕組みがわかりました!

本当にありがとうございました!

まあ、実際には現金だと5000円以上の収入、

amazonギフト券だと1,500円以上の収入じゃないと

支払われないそうです。

 

でも3.5%ということは…もしも… 

↑コチラの567,800円のグッチのバッグを

ご購入いただいたなら、

3,465,000×3.5%=19,873円!?

 

か、買って下さい!ぜひ!ぜひ!

当ブログでグッチのバッグをぜひ!!m(_ _)m

(↑テーマも何もかも見失ってる人)

 

でも規約を読むと1アイテムにつき、

上限1,000円って書いてました…

意外とケチなんですね…

 

しかし、アフィリエイトも全くの無駄ではないのだなあ、と

思ったと同時にやっぱり宣伝も必要なのだとわかりました。

 

 

以上です…

 

32GBの大容量でたくさんのマンガを持ち出そう!Kindle Paperwhiteマンガモデル!