まるく堂の電子書籍やろうぜ!

電子書籍関連や小説のネタになりそうなニュース等、少しでも個人作家さんのお役に立ちたいブログです。

無料キャンペーンやろうかなあ…


スポンサーリンク

こんばんは、まるく堂です。

 

宣伝ってあまり好きじゃないんですよ…

自分が自己アピール超ド下手というのもあるんですが、

なんか恥ずかしい感じがするんです…

 

でも、自分の商品を買ってもらいたいという気持ちも本当でございまして。

なので、私はいつもAmazonアソシエイトという、いわゆるアフィリエイトを使って記事の最後にさりげなく(←いやかなり目立つけど)貼っております。

でも、アフィリエイトなんて所詮誰からも嫌われてて、

私自身、他の方のアフィリエイトを絶対踏まない自信があります!

 

なので、こんな本があるよ!って知ってもらえれば

それでいいや、くらいのスタンスでしたが…

当ブログで実際にクリックして

ご購入された方がいらっしゃいました!

驚きました…

 

ぶっちゃけますが、当ブログのアフィリエイトでクリックしてご購入された場合、

私まるく堂に販売価格の3.5%程が入ります。

今回6円の収入を得ました!!

実際に購入されたおかげでこの仕組みがわかりました!

本当にありがとうございました!

まあ、実際には現金だと5000円以上の収入、

amazonギフト券だと1,500円以上の収入じゃないと

支払われないそうです。

 

でも3.5%ということは…もしも…

↑コチラの3,465,000円のグッチのバッグを

ご購入いただいたなら、

3,465,000×3.5%=121,275円!?

 

か、買って下さい!ぜひ!ぜひ!

当ブログでグッチのバッグをぜひ!!m(_ _)m

(↑テーマも何もかも見失ってる人)

 

でも規約を読むと1アイテムにつき、上限1,000円って書いてました…

意外とケチなんですね…

 

しかし、アフィリエイトも全くの無駄ではないのだなあ、と

思ったと同時にやっぱり宣伝も必要なのだと

わかりました。

 

そして本題に入ります。

(↑今からかよ!)

 

ブログを開設して一ヶ月になろうとして

書くネタが尽きている今(←オイ!)

記念無料キャンペーンをやりたいと思います!!

 

対象商品はコチラ↓

 

で無料期間は

アメリカ時間の

3月20日午前0時~午後11時59分と、

3月22日午前0時~3月23日午後11時59分

の計3日間です!

(↑日本時間で言えよ!)

 

なんでアメリカ時間かというと、前もキャンペーンやって、

やたら開始が遅かったので、たぶんアメリカ時間なんだろうなと

推測しているからです!確認はしてません…

(↑しろよ!)

ちなみにアメリカとの時差は約17時間、

ってことは…

夕方五時頃開始…?なんでしょうか?

 

この作品はKDPセレクトに参加しており、

計5日間無料キャンペーンができるんです…

前回2日間を使い、今回で3日間を使い切ります。

なのでこの作品の無料キャンペーンは実質これが最後となります。

KDPセレクトは繰り越ししない予定なので…

 

なので、キャンペーン期間中にご購入いただいて

お楽しみ下さい。もちろん今買っても大歓迎です!!

 

ではよろしくお願いいたします!

 

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50MSX編

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50MSX編

 

本日見つけた無料キャンペーン中のKindle書籍です…(終了してる場合もございます) 

面白いストーリーの作り方 スキルアップ編

面白いストーリーの作り方 スキルアップ編