まるく堂の電子書籍やろうぜ!

電子書籍関連や小説のネタになりそうなニュース等、少しでも個人作家さんのお役に立ちたいブログです。

やはり夕方か〜!


スポンサーリンク

こんばんは、まるく堂です。

 
昨日、無料キャンペーンの記事を書きまして、時間帯がアメリカ時間ではないかと予想しましたが、
やっぱりそうみたいです
 
きちんと測ってはいませんが、だいたい夕方五時頃に始まったみたいです。
 
あ、えーと初めてご覧いただいた方にご説明を…
午後10時37分現在、下記商品の無料キャンペーンを行ってます。ただしKindleか、iPhoneかAndroidなどでKindleアプリを見れる方に限ります。
 
 
一回目のキャンペーンはたぶん明日の夕方五時までです。
二回目はたぶん今週金曜日の夕方から、たぶん日曜日の夕方までを予定しております。
(↑たぶん多いな)
 
一応今日の休日に合わせたつもりだったのですが時差もあって、なかなか思うようにいきませんね。
二回目は金曜日の夕方からなので、ちょうど購入しやすいかとおもいます。
 
キャンペーンが始まって五時間少々、おかげさまでいい感じでご購入いただいてます。
通常時もこうだったらな〜
なんて思っちゃいますが、仕方ないですよね。お金もからみますし、これが現在の自分の実力なのだと思います。こうしてちょっとした作家気分を味わってるだけで充分嬉しいんですけどね。
 
面白いのは、本書はオール日本語なので、海外の方のご購入はもちろんゼロなのですが、キャンペーン中に限り何冊か購入があるんですよね。
普段は日本の売上欄しかチェックしてませんが、
Amazon.com(インドを含む)
と言う売上欄を見ると、売上の数字が書いてるんです。
 
どの国の方なんだろう?
 
インドを含むって書いてるから、やはりインドの方なのでしょうか?
日本語を勉強するために購入されたのかなあ?
それともアメリカの方?
でもハリウッド情報なら
英語圏の方が絶対情報早いし!
 
わざわざ日本語で書かれた情報を訳す必要もないかと思うのですが…
まあ、大半は興味本位かと思いますが、それでも海外のどなたかが本書を読まれてるのかな?と想像を膨らませると楽しくラリっちゃいます。
(↑ラリるなよ!)
 
この書籍のキャンペーンは今週末で最後となります。ご購入はお早めにどうぞ!
もしも気に入ってもらえたら下記の男性編もよろしくお願いします!
 
 

本日見つけた無料キャンペーン中のKindle書籍です…(終了してる場合もございます) 

すごく簡単な電子書籍の作り方: ?Windowsフリーソフトで作るEPUBファイル?

すごく簡単な電子書籍の作り方: ?Windowsフリーソフトで作るEPUBファイル?