まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

う〜風邪気味だ〜

スポンサーリンク

こんばんは、満身創痍のまるく堂です。

なんか昨日あたりから

寒気してたんですよね…
今日は咳っぽい…うぅ〜
 
今夜は執筆を進めようと
思ってましたが寝る事にしました…
 
あ、ウィジェットというのを横に
つけてみました…
いかがでしょうか?
 
ただの宣伝なので
嫌悪感以外の何物でもない方も
いらっしゃるでしょうか?
自分自身アドブロックというアドオンを
入れてるので見れなくて、
ウィジェット見るために小一時間悩んでました。
解除したらバッチリ見れました!
 
で、驚いた事に早速一冊売れました
ええ、もちろん
自分の著書ではないですけど…
でも
三円フライングゲット!
 
ありがとうございました!
1500円の収入があれば
Amazonギフト券がもらえるみたいです。
現在の収入累計9円
ざっと計算すると一月9円の収入として、
1500円÷9円÷12ヶ月=13.8年
 
約14年後にギフト券ゲットだぜ!
(↑それまでこのブログあるのか?)
でも待ってられないので
本気でGUCCIのバッグを
ウィジェットに入れようかと迷いました。
(↑入れても買わんよ…)
 
あ、あと間違って
写真消してしまいました…
 
W8-BENとかSS-4の記入方法書いた記事から現在画像が消されてます。スミマセン、後日復旧いたしますので、今しばらくお待ちください…
 
無料キャンペーンもよろしくお願いします。 

日曜日の夕方頃までやってます。

この書籍では二度と無料にできなくなるのでご興味のある方はこの機会にぜひぜひどうぞ!
 
では、もうくたばりますです…
皆様も健康にはお気をつけ下さい…
 

32GBの大容量でたくさんのマンガを持ち出そう!Kindle Paperwhiteマンガモデル!