まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

無料キャンペーン始めまして…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

アクセス数もだいぶ落ち着いて来ました…
何か祭りの後みたいな、夢のような
感覚でした…これが味わえただけでも
嬉しかったです…
 
とはいえ、通常よりも多くのアクセスは現在も続いていて
まるく堂の名前を覚えて頂けたのかなあと感謝と同時に、
これからも頑張ろうと改めて思います。
 
で、突然なんですけど

無料キャンペーンはじめました〜!

唐突でスミマセン…
なんか感謝の気持ちを表わそうと思ったら
コレしかない!
と思い立ちました…
 
キャンペーン対象品はコチラ! 

前に女性編は二回に分けて

無料に致しましたが、

今回は初めて男性編を期間限定で

無料にいたします!

期間は本日9日から13日までの予定ですが、たぶん、時差を考えると14日の夕方くらいまでやってると思います。

今回はきんどうさんと燃えよ個人出版さんにも告知依頼を出してみました…

本の内容は、俳優のプロフィールや出演映画から誰の事を言っているか当てるというシンプルなものです。

映画がかなりのヒントとなるので割と簡単かも?でもその人自体を知らないとムズイかも知れませんが…

情報収集なんですが、一応少しでも難しくするために、日本サイトよりも、海外サイトの方を見まくりました…結構レアな情報も入れたつもりです…

でも向こうのサイトでも、出生日とか、兄弟の人数とか、サイトによってもまちまちだったりしたので、そういう時は掲載が多い方を採用しました、この裏付け作業にかなり時間を割いた思い出があります…

また、2013年のアカデミー賞の情報も反映しております。

映画好きな方は楽しめる…はず!

いつもKindle作家さんのキャンペーンの

お世話になってるのでせめてもの恩返しができればなあと思います…

本を読んで

「こ、こんな低レベルなヤツにレビューされてたのか!」
って思った作家さんがいたらゴメンナサイm(_ _)m
でも…

これが現実なんですね…

(↑開き直ってる人…)

 

もし気に入ってもらえたら

女性編もよろしくお願いいたします〜 

32GBの大容量でたくさんのマンガを持ち出そう!Kindle Paperwhiteマンガモデル!