まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

キャンペーン一夜明け…

スポンサーリンク

おはようございます!まるく堂です!

 
キャンペーンから一夜明けました。
して頂いたこともあって
今までにないくらい
かなり読んでもらってます…
ありがとうございます!
 
おかげさまで

Kindleストア

映画部門(無料)と趣味実用部門(無料)で

一位になってました〜!

 

前回は告知依頼なしで

はじめてましたが
今回改めて
告知って大事なんだな、
って思いました。
 
期間限定ですが
まだ無料ですので
ぜひぜひご購入を!
 
キャンペーン対象商品↓ 

以上です…

 

32GBの大容量でたくさんのマンガを持ち出そう!Kindle Paperwhiteマンガモデル!