まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

無料キャンペーン結果報告…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

先ほど無料キャンペーンが終了いたしました…

この期間の総販売数は…

389冊でした~!

ありがとうございました!

 

これでも充分な数なのですが、

どうせなら400冊いきたかったのが本音ですね…

まあ、自分の実力不足ですけれど…

 

この期間の間におかげさまで

女性編の方も10冊ほど売れました!

約39人に1人の割合で男性編を読んだ後に

気に入って買ってくれたのかなあ…

と都合の良い解釈をしております…

 

で、勝手な妄想なのですが

389人も買っていただいたら…

1人くらいは有名人とか芸能人とかが

買ってくれたんじゃないでしょうかああ!?なんて…

 

例えば私の中で、

「男性編」を読んでもらいたい有名人第一位は!

戸田奈津子さんです

余裕で全問正解しそうですね!書籍以外のエピソードもたくさん知ってそうです。

第二位は!

 

有村昆さん

この人も余裕でしょうね!

 

第三位は!

 

ピーコさんです!

この方もかなり映画見てますもんね!

(↑こっちでいいのか?)

 

もしも芸能人の方が

ブログとかで紹介すると、

爆発的に売れそうですよね!

宣伝してくれないかなあ…

 

例えば

ほしのあきさんとか

小森純さんとか

熊田曜子さんとかが

「本読みました!ブログで宣伝させて下さーい!」

なんて言われたら照れるなあ〜

二つ返事でOKしちゃいますね!

(↑悪いこと言わんからやめとけ…)

 

芸人さんもいいなあ…

 

ピースの綾部さんが

宣伝してくれたら最高ですね!

 (↑お前わざと選んでるだろ!)

 

 

32GBの大容量でたくさんのマンガを持ち出そう!Kindle Paperwhiteマンガモデル!