まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

キーボード付Kindle…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

英語の勉強も兼ねて

海外サイトのe-book情報も

みたりするのですが、

こんな記事を見つけました…

 

The Amazon Kindle Keyboard Getting Harder to Find

キーボード付きのKindleを見つけるのが

現在では困難なようです…

といってもアメリカの話ですが…

 

写真はこんな感じです…

benskindle

 

日本ではKindle Paperwhiteからなので

このタイプのは売ってないと思いますが、

 

以前、2人ほど知り合いのアメリカ人の方が

いたのですが、どちらもこのタイプのKindleを

持ってました…

 

私はPaperwhiteの3Gを持ってますが、

なんかこのキーボードタイプのほうがいいなあ…なんて

思ってます。

 

正直言いますと

Paperwhiteのタッチレスポンスには

少々ストレス感じてます!!!

検索するときもサササとできなくて

ある程度ゆっくり打つことが強制されるんですよね…

 

Kindle Fire HDだとそういうことないのかなあ…

かと言って別に壊れてるわけでもないのに

買い換えるのもなんかなあ…と…

 

キーボードタイプの物理的なボタンだと

なんかレスポンスも早そうなのは

私の勝手なイメージでしょうか?

 

偏ったコミック&ゲームなら

MARUKUDO SHOPへ!

 

たまには違うモノも宣伝しますね…

スーパースクリブルノーツ

スーパースクリブルノーツ

  • コナミデジタルエンタテインメント
Amazon

私がハマッたアクションパズルゲームです…

かなりマイナーですが、

海外版の発売日に買うほど好きでした!

日本語版ではカタカナが使えて、

ハコ とか リンゴとか打ち込むと

ちゃんと画面にモノが出るんだぜ!!

ピンクノ リンゴ だとちゃんとピンクのリンゴが出るんだぜ!

それらを駆使して問題を解決だ!!

解き方はアナタのアイデア次第でいくつもあるよ!

英単語もOK!なので

お子様の英語のお勉強にも役立ちますぜ!! 

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

 MARUKUDO SHOP