まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

面白そうな作品…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

きんどうさんの

新刊・無料キャンペーンの告知依頼の

ページを見るのですが、

結構、お!面白そうって本が

続々とあるんですよね…

 

例えばコレ…

[asin:B00D0HJRT0:detail]

 

著者の歯磨子(は みがこ)さん…

名前がなんともインパクトありますね…

これからも

「歯に関する書籍しか書かないわよ!」

という決意表明にも似たものが感じられて…

 

私もクイズしか書かないので

ペンネーム「まるく堂」になんてしないで

九胃頭 野郎(くいず やろう)

とか

悶堕慰 塗垢剃浮(もんだい とくぞう)とかにすれば良かったなあ…

(↑もはや暴走族…)

 

あと笑ったのが

アダルトで恐縮ですが

タイトルだけ紹介しますと…

 

スキャンダル~元アイドルちびっこ妻の自宅不倫

 

……あ、あからさまに

今話題のあの人のことですよね!!!

というか、

書くの早すぎ!!!

 

ニュース後に速攻で書き始めたのでしょうか?

いや~神業を見た気がします…

 

で、説明にさりげなく

「実在の個人、事件等には一切関係ありません。」

……

ウソつけえええええ!!!!

 

浮気をするより

MARUKUDO SHOP