まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

祝!「ハリー・ポッター」Kindle化…

スポンサーリンク

 

こんにちは!まるく堂です!

 

ようやくというか、やっとと言うか…

「ハリー・ポッター」シリーズが

Kindleに来ましたね!

 

セットがお買い得のようです…

[asin:B005CRQ2HQ:detail]

 

ただ、きんどうさんの記事によると

1-Clickで購入ができないみたいですね…

 

「ハリー・ポッター」シリーズかあ…

 

映画公開とあれば、第一作目から全て見に行ったし、

DVDも買いました…

最後の「死の秘宝Part2」のDVDだけは

なぜか買ってないです…特に理由はないですけど、

買っちゃったらもう終わり…みたいなのがイヤだったのかも…

いつか買うとは思いますが…

特典映像が結構見応えあるんですよね~

 

紙媒体の書籍も日本語版は全て買いました…

原作でも読みたくなって「不死鳥の騎士団」以降は

英語版買ってました…

でも、ニュース記事の英語とかと感覚が違って

特別な英語とかがかなり壁が高くて…

なので辞書とか「これがあればハリポタ原作読めるよ」的な

参考本を片手に読んでました…

それももう6年も前の出来事…時が経つのは早いですね…

 

あとiPhoneアプリとオーディオブックも少々…

 

どんだけ

金をつぎ込んだんだ~!!オレ!

 

そしてこのKindle版です…

 

Kindle版の利点はまず

上・下巻とか関係ないことと、

そして全巻を持ち歩けることですね…

↑コレ、ハリポタファンには結構重要です!

 

それまでは、

いくら携帯版があっても全巻を

持ち歩く人もいなかったと思いますが、

Kindle版が出たことで

つねにハリポタが手元にある…!

そう考えると生活に張りが出てきそうです… 

 

そう…生活に張りが…

 

手元にハリーが…

 

うう…

 

うう…

 

買うよ!!買えばいいんだろおお!!

(↑何故そうなる…?)

 

↓エマ・ワトソンもでてくるぜ!

↓ラドクリフだって出てくるぜ!

 

ルパート(ロン役の人)だって…

ゴメン…

 

 なおこの記事には続編がございます。

面白ハリポタグッズを紹介してます。

 

本日見つけた無料キャンペーン中のKindle書籍です…(終了してる場合もございます) 

ベストセラー100 アメリカのTVドラマ

ベストセラー100 アメリカのTVドラマ