まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Kindleケースも色々だよね…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

海外サイトですが

こんな記事を見つけました…

 

10 Great Amazon Kindle Cases

(10のカッコイイキンドルケース)

 

<1/10>ってなってるところを

クリックすると10個のKindleケースが見られます…

様々な個性のあるケースがありますね…

 

私が個人的に気に入ったのは

7番目のケースですね…

Kindle Paperwhite / Kindle 6" Red Leather Case / Envelope

 

素材がレザーなのもそうですけど、

包み方がなんかカッコいい感じです…

実際使うと開けるのが

面倒くさいと思いますけど…

これを開いてKindle出てきたら

ウオオオオ!かっけーーっ!

ってなりそうです…

 

↓5番目の

これも色的になんか好きです…

 

えーと、

ちなみに私のKindle PaperWhiteは

どうなってるかというと…

エッヘン!!

むき出しです!!!

(↑威張って言うことでもないだろ…) 

 

ま、まあ…

いつかは買いたいな~とは

思ってるんですけどね…

 

他にもちょっとAmazonで調べて見ました…

全てPaperWhite用ですけど…

 

[asin:B006ZBWV0K:detail]

[asin:B006ZBWVIC:detail]

[asin:B009UQCX6O:detail]

[asin:B005WDVMNY:detail]

 

ケイトスペードのカバーは

いかにも「オシャレ!」って感じですね…

最近はiPhoneケースにも力を入れてるらしいですね!

 

Kindleケースの記事は他にもございます。

合わせてお読み下さい。

 

こんな情報が満載の

をよろしくお願いします!

 

↓Kindleケースカテゴリ追加!

MARUKUDO SHOP