まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Amazon関連ニュース!

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

今日はAmazon関連のニュースを集めて見ました…

 

アマゾン、「Kindle Fire HD」を米国や欧州で値下げ

 

30ドルの値下げ…って結構な額ですね…

ついこの間まで日本でも

3000円クーポン引きしてたような気もしますが、

正式に値下げして欲しいですね…

 

Kindle買っただけなのにAmazonのアカウント停止されそうになったでござるよの巻

 

これコワイ…

Amazonのメール対応って

時々機械的なものを感じますよね…

特にKDPで質問した時とか…

 

電子書籍成長で「紙の本」も売れる? アマゾン担当者らセミナーで語る : J-CASTニュース

 

新聞とかテレビもネットの出現により

いずれ無くなるみたいな説もありますが、

今のところは現存してます。

 

私個人の考えですが、新聞もテレビも

なくなるにはまだまだ時間がかかる気がします…

 

もちろん未来はどうなるかわかりませんが、

ネットの話題もまだまだテレビや新聞を基にしたものも

散見されますし、話題そのものの提供としての部分で

テレビも新聞も未だに現役なのだと感じます…

同様に、紙書籍も全滅することはないと思います…

 

全ての書籍が電子書籍だったらと思うと

それはそれであまりに無機質な感じです…

 

以上今日の気になる記事を

紹介させていただきました…

 

 ↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

 MARUKUDO SHOP

 

「人気ブランドクイズ50」に関連したストア

MARUKUDO BRAND