まるく堂の電子書籍やろうぜ!

電子書籍関連や小説のネタになりそうなニュース等、少しでも個人作家さんのお役に立ちたいブログです。

自分で探し出したKindle作家さんを紹介してみる…


スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

いつもなら「きんどう」さんのページを真っ先に見て、

新着本や無料本をチェックしてる私ですが、

今回は誰の力も借りずに

Kindle作家さんを探して見ましたああああ!

 

といっても、Youtubeで気まぐれに

Kindle」って検索しただけなんですけどね…

で、

Youtubeで発信されてるこの方を見つけました…

 

その名も「無名Kindle作家」さん…

ってYoutubeで書いてましたが、

Amazonで検索したら

「Nishiyama Kazuhiro」さんとおっしゃる様です…

 

今までに結構な数を出版されてますね…

 

文章のスタイルとしては

「独り言スタイル」とでも言うのでしょうか?

個人の見解や、時事ネタを混ぜながら

つぶやくように執筆されてる感じです…

 

かなり風変わりというか何というか…

こうしたチャレンジを気軽に行えるのも

KDPならではですね!

 

Youtubeでは作家さんの生声を

聞くことができますね…

 

これ…

なかなか良いアイデアかも知れません!

いきなり出版しても大半の方は

得体の知れない個人作家と思ってしまうので、

すこしでも自分をさらけ出すことで

親近感も生まれるし、いい事ですね!

私にはかなりハードル高いですけど…

 

自分の声を人様にお届け…って考えるだけで

私の〇〇がキュッ!ってなります…

(↑どこだよ…)

 

つい1週間前から始めたようなので

再生回数も少ないですが

どんどん増えていくといいですね!

 

ラジオを意識してるのか、

画面が真っ暗なのですが、

せっかくのYoutubeなのだから

ご自分の書籍を紹介すれば?

って思うのですがYoutubeって

そうした宣伝ってダメなんですかね?

 

もしOKなら

私もCM感覚で自分の書籍紹介したいなあ…

 

それはさておき…

こうして頑張ってる方を見ることで

自分も頑張って出版しなきゃ!

って思います…

 

でも…

地球防衛軍4

地球防衛軍4

↑これ買っちゃったので

だいぶ執筆にストップが

かかってます…

7年ぶりの新作なので許して下さい…

 

ケイトスペードiPhoneケースオススメ!

MARUKUDO BRAND

 

ラオウが好きなら

MARUKUDO

 

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50MSX編

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50MSX編