まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

わかったこと…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

勝手にリスペクトリンクしている

忌川タツヤさんのブログ

「なつかしゲームクイズ50ファミコン編」が

紹介されてました~

ありがとうございます~!

 

で、つんどく速報さんでしていただいたレビューのリンク

紹介されてました。

こちらはつんどく速報記者の

イマガワさんが書かれたモノです…

 

これにより、

私の中でずっと燻(くすぶ)っていた

つんどく速報記者のイマガワさん=忌川タツヤさん説が

確信に変わりました…

 

今更気付いてスミマセン…

本当に嬉しいです!

 

やはり紹介されるってイイですね…

Kindle個人作家さんの輪を

広げていくためにも、

微力ながら私も

忌川さんの紹介してる

個人作家さんの作品や

きんどうさんの新作告知のページ

参考にして紹介していけたらと思います!!

 

でも、まずは

新作を完成させなきゃ…

発売は九月になりそうですけど…

もっと時間を有効に使いたいです…

 

 

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

MARUKUDO SHOP