まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

気になること…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

今日も息抜き程度の記事です…

 

結構前から「はなかっぱ」を見てます…

最初は特に見るつもりもなかったのですが、

たまたま見るようになって、

気付いたら結構な頻度で見るようになりました…

 

見てるとなんか癒やされるんですよね…

 

で、エンディング曲なんですけど

ちょっとコチラをご覧下さい…

 

今年はDream5という方達が

歌ってるんですけど…

 

真ん中の男の子だけが

アップが写らない!!!!!

 

いや、別にファンとかじゃないんですけど…

それがなんか気になります…

他の4人の女の子+はなかっぱ、ももかっぱは

アップで写ってるのに

真ん中の一人男の子が途切れてるんですよね…

ふつう平等にアップ画面来ませんか?

 

ダンスも一番上手だと思うんだけどなあ…

素行不良とかで

新手の干され方されてんのかなあ…?

(↑どんな干され方だよ…)

 

ここまで、自分の記事読み返してみると…

うん、どうでもいい!!!

 

次行きます…

 

任天堂、「Nintendo 2DS」を米国で発表--3D機能を省いた廉価版

 

ま…マジか…

す…

3D機能なんていらなかったんや~~!!!!

 

ってなんか思っちゃいました…

ん~なんだろう…

スタイルが…なんか変…

折りたたみが省かれたってことは

この部分って結構コストかかってるって

ことですよね…そうだったんだ…

 

これLRボタンって普通に

機体の上部にあるのでしょうか?

リンク先の紹介動画みてると…

外人の男の子…指が届いてない気が…

 

うーん…

電子書籍全く関係ないね…

 

 

 

プレミア必至のレア3DS本体追加!!

MARUKUDO SHOP