まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

新しいKindle…

スポンサーリンク

こんにちは!まるく堂です!

 

新しいKindle PaperWhite発表になりましたね!

日本向けには内蔵メモリ4Gバイト――Amazon、Kindle Paperwhiteの最新モデルを発表

 

日本向けのは4Gバイトオンリーのようですね…

たぶん日本はコミックを買う方が

アメリカより多いからでしょうか?

 

これはいい作戦だと思います…

実際自分もジョジョ7部の

「スティール・ボール・ラン」を買ってて

その容量の少なさに嘆いていたところです…

 

そのぶん2000円くらい高いですけど…

期間限定ですが、1980円分のクーポンが付くので

実質据え置きといえば据え置き…なのかなあ?

 

私の気になる部分はココ↓

E Inkベースの端末に特有の画面リフレッシュが新しいディスプレイ技術によりどの程度解消され、Page Flipが実用的かが注目されるだろう。

 

画像が含まれる際の画面リフレッシュは

かなり目にキツイです…

これが改善されるだけでも買い換える価値あるなあ…

 

どうしようかなあ…

10月はダンガンロンパ1・2Reloadも

発売するので、少し迷い中…

 

 

Kindle PaperWhite ニューモデル追加!

MARUKUDO SHOP