まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

「キッスは目にして」「いや…眼球はちょっと…」

スポンサーリンク

恋してますか?まるく堂です!

(↑何だよ…急に…)

 

帰宅途中、話はしたことないけど、

真面目そうな近所のオバサン(独身)の

車内キスシーンを目撃すると

かなりビビります!!

 

男も40代っぽくて左ハンドルだったけど…

夕方5時半にするかあ~!?

しかもオレん家の真ん前だぜ~!!

 

確かに…あまりに衝撃的で

二、三秒凝視しちゃった事は認めます…

その後、私に気付いたのか

二人して窓越しに睨まれたんですけど…

 

お…

オレが…悪いのか…

 

ど、どう考えても

こんな明るい時間帯で

そんなことしてるあんた達が

悪いでしょ!!!!!!

 

と、コミュ障の私はもちろん言えず…

その後サササと家に入りましたけど…

 

考えてみれば

人のキスシーンてリアルで見たことなかったなあ…

それが近所の方ってのが

何とも…な感じです…

 

そういえば昔の話ですが

学生の時に友人が

当時の彼女と駅前の人混みの中

路上キスしたぜ~!と

自慢してたことがあったのを思い出しました…

 

当時はアホすぎる~と思ったけど…

その考え無しというか、怖い物なしの行動力が

少しうらやましい、とも

思ったことがあります…

まあ、さすがに今なら当人もやらないと思うけど…

 

「家政婦は見た」の市原悦子さんも

こんな気持ちだったのかな~

って古いか…

 

恋をするには

決して遅すぎることはありません…

上記のお二方も…

どうかお幸せに!!

 

でももう目撃は勘弁…

 

[asin:4087806839:detail]

 

↓キッスカテゴリー追加

MARUKUDO SHOP