まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

レビューいただきました~!

スポンサーリンク

こんばんは~!まるく堂です!

 

新作の「ファミコン編2」なのですが、

レビューいただきました!

ありがとうございます!!

 

覚悟はしておりました…

こんな日が来ると思ってました…

 

とは言え…

低評価を実際に経験すると

いろんな思考が駆け巡るものですね…

ああ、これで売上なくなる…とか、

250円の設定したからかな?

99円だったら大丈夫だったかな?とか、

オレ…やっていけるのか…?とか…

 

まるく堂の全ての書籍のスタイルがこうなので…

根本が面白みに欠ける…という事ですよ…

 

しかし!!しか~し!!!!

読んで頂いただけでも嬉しいですし、

こうしてレビューまでいただいたということは

何かしらの改善を希望しているのだと解釈してます…

 

ん~どうしよう…?

 

でもまあ、

逆に考えれば

もう下がりようがないので

気楽にいきます!

 

いろいろと試して

今後の著作に活かしたいと思います!!

 

面白アイテム揃えてます!

MARUKUDO SHOP

ブランド探すならこれで決まり!

MARUKUDO BRAND