まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

書籍紹介とかいろいろと…

スポンサーリンク

めんそーれ!まるく堂です!

 

このブログの常連MMミリオンセラーさん

新刊を出版しました! 

人間嫌いの理由〜自称・コミュ障とぼっちが自分を理解するためのリスト50

人間嫌いの理由〜自称・コミュ障とぼっちが自分を理解するためのリスト50

 

 

今回はまた…

私のために書かれたかのようなタイトル…

 

何でしょう…この感じ…

 

なんかロック歌手が自分の恋人に

「今日のライブはお前のためだけに歌うぜええい!」

って言われて舞い上がる女子っぽい

この胸のざわめきはああああ!!!!

ハア……ハア……

(↑いや…絶対違うから…テンション上げんな!!)

 

えーと、

第一章を読んだ限りでは

それまでのトーンを少し抑えたような

マイルドな語り口で、

どこか、ぼっちの私にも

 

「いいんだよ…そばにいてあげる…

何も…

何も怖くないから!!!!」

 

と優しく語りかけてくれるような、

それでいて、包み込んでくれるような

なんか近所のお兄ちゃん的な

深い愛を感じましたああああ!!!

ハア……ハア……

(↑だから興奮すんな!!)

 

今回は無料キャンペーンは50名様先着とのこと…

で、すでに締め切っちゃったらしいです…

 

これには

内容が内容だけに

本当に読みたい人に読ませるため、とか

無料にあやかった方による

低評価を防ぐためなどいろいろと

理由があるようです…

 

なるほどなあ…

MMさんの販促方法と考え方は

常に参考になりますね…

 

また定価を11月まで250円、

それ以降は500円という定価変更宣言もまた

新しいチャレンジですね…

 

レンタルも視野に入れた

強気な値段設定…

MMさんの文章力の高さは他の書籍で

充分証明されてますし、

好評価コメントも多いので

この作戦は上手くいくかも知れません…

 

あ、レンタルといえば…

先月、ありがたいことに

私の書籍も初めてレンタルされましたが…

ウワサ通りのヤバい金額でした…

 

レンタル料は月によって変わると思うのですが、

定価99円で売ってて、

レンタル収入が定価以上って…

なんというイリュージョン!!

引田天功でもマネできませんよ…

 

ええ、

ご購入されたお客様には

本当に感謝の日々です…

ただレンタルもレンタルで

決して無視できない市場です…

 

なかなか、このレンタルを狙い撃ちというのも

難しいとは思うのですが、

MMさんのチャレンジによって

何らかの足がかりをつかんで頂ければ、と思います…

 

その時は…

ぜひ私にもご一報を!!

(↑何という恥知らず…)

 

MMさんの新作追加!

MARUKUDO SHOP