まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Kindleに使えそうな便利グッズを集めてみた…

スポンサーリンク

ナマステー!まるく堂です!

 

突然ですが…

 

皆さんはタブレットで読書をするとき、

どんな姿勢で読んでますか?

 

私は大体、

体を横にしてPaperwhiteを前に置いて、

片肘で体を支えつつ、

もう片方の手でページをめくってます…

なので、長時間読むと腕がしびれるんですよね…

 

理想はベッドで完全に寝っ転がって読めれば

一番良いと思うのですが、

どんな体勢をとっても

ずっとタブレットを支えないとだめなので、

これもちょっと疲れるんですよね…

 

 で、今回はAmazonで売ってるグッズを

駆使してどうすれば楽に読めるかを

考えてみました…

 

まずはベッドに寝ると想定して、

↓これがあれば、タブレットを持たなくて

いいかも知れません… 

自由自在にアームが曲がるみたいなので、

好きな体勢にタブレットを留めておけるのはいいですね…

レビューも評価高いですね…

 

……

……

以上です…

解決しました…

ご静聴ありがとうございました!

……

……

……

…………

……

って言うのも味気ないので、

他にも

ちょっとスタンドをご紹介します…

 

 

 ↑このスタンドもなんか良さげ…

折りたためて持ち運びにも便利なコンパクトスタンドですね!

(↑商品説明の受け売り…) 

 

 

 ↑こちらも見た目がオシャレですね…

なんかiMACが初めて流行った時も

こんな色でしたよね…スケルトンカラーだっけ?

 

 

 

次に…

車でタブレットを使うときに

便利かも知れないアイテムを紹介します…

 

 

 ↑おお、これさえあれば、

運転中にふと読書がしたくなっても

OKですね!!!!

(↑頼むから絶対にしないで…)

 

 

 

 ↑二つともスマホ用ですけど、

最近、google mapをカーナビ代わりにしてる

私にとってはかなり魅力的なグッズです…

 

 

 ↑夜のドライブの休憩中にいいかも知れません…

ただ…

そこまでして読書したいか?

という気持ちも

ないわけではないんですけど…

 

 

お風呂もOK! iPad mini 防水ポーチ 透明 ポーチ2枚入 日本製

お風呂もOK! iPad mini 防水ポーチ 透明 ポーチ2枚入 日本製

 

 ↑旅先の温泉なんかでも役立つかも知れません…

これも…

そこまでして!!!

という懸念がないわけでも…

 

 

 

(エヴォログ)Evolg YOUNG GUNS 液晶タッチ対応手袋 LET 2312  CHARCOAL Free

(エヴォログ)Evolg YOUNG GUNS 液晶タッチ対応手袋 LET 2312 CHARCOAL Free

 

 

ELECOM iPhone/スマートフォン用タッチパネル対応手袋 ノルディック柄 ベージュ P-GV12BE

ELECOM iPhone/スマートフォン用タッチパネル対応手袋 ノルディック柄 ベージュ P-GV12BE

 

 ↑これから冬も本格的になるし、

あ…!

寝るときにタブレット操作しても

指が冷えないかも!!

冷え性にぴったり!!!

Paperwhiteでも大丈夫かなあ?

 

 

あとはちょっと気になったものを… 

北星鉛筆 大人の鉛筆にタッチペン 芯削りセット OTP‐780NTP

北星鉛筆 大人の鉛筆にタッチペン 芯削りセット OTP‐780NTP

 

 後ろがタッチペンになってるのね…

レビューがちと評価低いのが残念…

アイデアはいいんですけどね…

 

 

ポテチの手 ブラックペッパーカラー

ポテチの手 ブラックペッパーカラー

 

 ↑これにさっきの手袋を装着させたら

布団から手を出さずに

ページめくれないかなあ…?

 

 ↑さらにこれで完璧!!!

(↑どんだけ横着なの?)

 

以上です…

今度こそ

ご静聴ありがとうございました… 

 

本日見つけた無料キャンペーン中のKindle書籍です…(終了してる場合もございます) 

これから稼ぐ人に成功の教科書

これから稼ぐ人に成功の教科書