まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

複数カードが一枚にスッキリに!!

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

こんな記事を見つけました…

 

複数のカードを1枚にまとめられる「Coin」、米国で予約開始 - ITmedia ニュース

 

みなさんは、お財布に

何枚のカードが入ってますか?

 

私は、ゆうちょやら銀行カードやら、

クレカやら、ツタヤ、ゲオのレンタルカード、

「会員になりませんか?」と言われ

断り切れず登録しちゃった変な店の会員カードとか…

(↑変な言うな!)

 

とにかく、うんざりするくらい

カード…持ってます…

 

で、いざ使うときに

テキトーに入れてるので

あれ、どこだっけ?

って探すこともしばしば…

 

皆さんも絶対、私の様に

大ざっぱな性格ですよね!!

(↑勝手に決めつけるな!)

 

そこで上記のサービスです…

 

複数枚のカードが一枚にまとめられ、

用途により、ボタン一つで切り換えられるなんて

私のような人にはうってつけなサービスです…

 

ただし、これはアメリカの話…

日本でもぜひやって欲しいです…

絶対にこっちでもヒットするサービスだと思うんです…

 

まあ、特に問題もなさそうだし…

ちょっと値段がお高いのと、

その一枚無くしちゃったら

地獄…

くらいのもんですかね…?

(↑致命傷じゃん…)

 

まあ、そもそも

カードがたくさんあっても

日頃から整頓してれば

そんなに困ることもないんですけどね…

 

カード収納の商品も結構あるみたいだし… 

 ↑でも、

これ持ってて30枚カード収納してる人って

いるんだろうなあ…

勝手に六本木ヒルズとかに住んでるイメージです…

まあ、そんな人なら

もうちょっと高いの買ってるか…

 

 私はこういうのでいいや…って感じです…

値段もお手頃だし…

 

一日も早く、

Coinサービス初めて欲しいです…

 

たった1分で人生が変わる 片づけの習慣

たった1分で人生が変わる 片づけの習慣

 

 

 ↓面白グッズ紹介中!

MARUKUDO SHOP