まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

今、心にある不安…

スポンサーリンク

おはようございます!まるく堂です!

 
携帯から書いてます…
ブログ記事を書く時は
割と調べたりもするのですが
しばらく軽めの記事になりそうです…
(↑いつも浅い記事しか書いてないよね…)
 
やはり年末年始は
なんだかんだで思うように
時間が取れないなあ…
 
 
あ、それと
タイトルで言うほど
深刻ではないです…
むしろ
んなこと心配すんな!バカ!
って言われそうなものばかりだと思います…
 
なのでみなさん
鼻歌交じりに
お読み下さい…
 

1.ヤフオク…

 
実は密かにヤフオク
やってるんですよ…
もちろんID晒しませんけど…
 
年末年始に丁度出品が
何もないように調整した
つもりでしたが、一つだけ
落札されたんですよね…
 
それはそれでとても
有難い事なのですが、
その方の評価を拝見すると
一桁の内の2,3個が
悪評価になってて
しかも落札から二日経った現在も
連絡がないんですよね…
 
他の方の評価を見てると
そういうのって、
急に何の前触れもなく
悪評価食らったりするそうなので…
 
今までせっかく
悪評価が0で通してきたので
このままずっと継続したいなあと
思ってるのですが…
とりあえず今日、また
連絡したいと思います…
 
まあ、なる時はなる…
んですけどね…
 

2,東京…

 
実はお正月も早々に
旅行がてら
東京にいくことになったんです…
 
でも私…
田舎者の
更に上をいく
ラ・田舎者なんですよ!
(↑何…そのオシャレ感…)
 
県外にもほとんど出ないので…
 
あと、人ごみ…
テレビで見ると
電車とかものすごいラッシュで
ギュウギュウに押し込められてる
イメージがあって…
 
考え過ぎですかね…?
 

3. 1と2の混合…

 
そう言うわけで
ヤフオクで連絡が来ないまま
旅行に突入しちゃうと
トラブル必至じゃないですか…
 
なので年内に解決
したいんですよね…
 
以上…
皆様方には
全く関係のない
話題でした…
 
以上です…
 

本日見つけた無料キャンペーン中のKindle書籍です…(終了してる場合もございます) 

考える前に動く習慣: 始める、進める、続ける――禅の活かし方 【お試し版】 (三笠書房)

考える前に動く習慣: 始める、進める、続ける――禅の活かし方 【お試し版】 (三笠書房)