まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

レンタルもOK!まるく堂KDP新刊「Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!! 」発売!

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

おかげさまでKindle審査が無事終了し、

発売となりました… 

 

予定通りいきますと

2/22日(土)夕方から

限定100名様で無料キャンペーン

やろうと思ってます…

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!

 

 

みなさんはebayってご存じですか?

 

簡単に言うと海外での「ヤフオク」です…

10年ほど前に、このebayも日本に進出してたのですが、

ヤフオクに押されて撤退を余儀なくされたんです…確か…

 

それでも世界のオークションサイトの主流は

俄然ebayなんです…

 

昔に比べると日本人利用者も増えてるようですが、

ただ、日本ではヤフオクがあるし、

また言葉の壁もあることから

なかなかebayをやろうという方も少ないと思います…

 

で、別にebayを応援するわけでもないのですが、

今回はなじみの深い

Amazon.jpで仕入れた物を

ebayに転売するとどのくらいの差額が生まれるか、

ebayの過去データを元に50商品並べてみたのが本作品です…

 

今回は101円での販売ですが、

侮ってもらっちゃ困ります…

101円なんてあっという間に元が取れると思います…

 

仮定の話ですが、

もしもこの書籍の商品が全部売れたとしたら

送料とか手数料とかいろいろと大目に差し引いても

大きい声では言えませんが

2万円くらいの利益は出ます!!

(↑声でけーよ…)

 

これでも送料を一つ1500円くらいで計算してるので、

もっと書留のない安い送料にすれば

より利益を得ることも可能です…

(ただ、外国なので届かないこともあるので

やはり書留は必要かも…ですが…)

 

本当はこういうのって

毎月、高い月額を払って利用するような

オークション支援サイトが

よくやるサービスです…

 

ただ、私としては

100円なら100円、

500円なら500円、と

はっきりしたお金を頂いて

情報を提供する方がわかりやすいし、

後腐れが無くていいと思うんです…

 

というか…

この値段で提供するなら

自分でやった方が確実に利益出ます!

 

ではなぜ今回出版しちゃったかというと…

単に私がバカだからです!!!

 (↑納得…)

 

まあ…ナント言いますか…

私自身、ebayってすごく魅力的な

オークションサイトだと思うんです…

 

例えばですが、普通にお店で売ってる物、

おもちゃでもなんでも1つ買ったとしましょう…

 

日本国内だと

よほどのプレミアが付かない限り

その商品が定価以上で売れることって

ないと思うんですよ…例えヤフオクでも…

 

でもebayだと全てとは言いませんが、

定価以上で買って下さることもザラです!!

なぜなら…

日本でしかその商品が買えないから!!

 

私たちがありきたり過ぎて

視野にも入らないような商品が

海外の方だと喉から手が出るほど

欲しい商品だったりするんです…

 

私自身、ebayを始めてからは

行く先々のお店の商品が

宝の山に見えちゃいます…

 

ebayの良い部分だけ語っちゃいましたが、

もちろん…悪い点も多いです…

日本の常識が通用しない方々も

割といらっしゃいますし、

日本人以上に細かい方もいらっしゃいます…

郵送トラブルもザラです…

 

まあ、それでも

「そんなもんなんだ…」くらいの

気持ちでいた方が続けられると思います…

 

言葉の壁も、今ではgoogle 翻訳もあります…

英語だと何とかわかるけど

フランス語だとお手上げなので良く利用してます…

 

今回、上位版のコチラも出版いたしました… 

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな300商品晒してみました!!1

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな300商品晒してみました!!1

 

こちらは500円での販売になりますが、

プライム会員だと月一回の無料レンタルも可能です…

 

こちらは差額がより開いた300商品を掲載してます…

ざっと計算したところ、

もしも全部売れたら、いろいろ差し引いても

利益〇十万円くらいになります…

 

一つの商品で利益が万単位のものも

載せてるので…

500円って高いかもですが…

コスパはめっちゃ良いかと思います…

(ただし必ず売れる保証はございません…)

 

なのであまり売れすぎると

私が困る形になりますので

こちらは無料にはできません…スミマセン…

まあ、心配しなくても売れませんけど…

 

もしもこれらの書籍で

少しでもebayに興味を抱いてくださったなら

これほど嬉しいことはないかと思います…

 

みんなでebayエンジョイしようぜ!!!

以上です…

 

待望の防水機能搭載!KIndle Paperwhite!!

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi 、8GB(Newモデル)

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi 、8GB(Newモデル)