まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

あああ!オレの大事な○○がああああ!○○がああああ!

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 
最近は
電子書籍関連のニュースが
盛り上がりに欠ける気がしてます…
 
なんとなく
おっ!これを取り上げよう!
という程のサプライズがないというか…
 
 
確かに、当ブログは電子書籍をテーマにしてるので
関連があるならば
どんどん積極的に取り上げるべきかも知れません…
 
だからと言ってどうでもいいニュースで
お茶を濁すと言うのは
私のプライドが許しません!
 
と言うわけで
できる限り質の高いニュースを
紹介していきたいと思う昨今です…
 
あ、そんなことよりも
昨日私がテーブルに
足の小指をぶつけた話を
聞いて下さいよ〜!!
(↑それこそどうでもいいニュース…)
 
ここ二週間程で
三回くらい足の小指を
ぶつけてるんですよね…
 
もうその度に
激烈な痛みが走り
グハッ!!
と倒れこんじゃいます…
 
もうこの痛み…
二番目に大嫌いです…
 
あ、ちなみに一番目は
足がつる痛みです。
 
まあ、私が
注意力散漫なのが悪いのですが、
この前なんか
足の中指を痛めましたからね!
真ん中です、真ん中…
 
ここまでくると
トチ狂って
テーブルにローキックかまして
玉砕した アホなオッサンですよ…
何と戦ってるんだと…
 
派手にぶつけた割に
よく骨折しないなあ、
と言うのが率直な感想ですね…
 
そもそも人間は
足の小指にまで
注意が周りにくいみたいですね…
まだまだ進化の途中ってワケです…
 
私たちの代では
これからも何度も何度も小指を
ぶつけると思いますが…
 
この失敗がDNAに伝わり
何十代か先の子孫には…
ぶつける直前に小指からミサイル発射!!
テーブルを跡形もなく焼き尽くす!!
 
そのくらいには
進化してると思います!
(↑めっちゃ暮らしにくそう…)
 

以上です…