まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

かわいいよぬこ…ぬこおおおおおおおお!!!!

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

こんな記事を見つけました…

Video: Small cat battles large dog for its dinner | Metro News

(↑ちっちゃい猫が夕食を賭けて大型犬に闘いを挑む!!!)

 

こちらをご覧下さい…

 

猫…

可愛すぎるうううううう!!!

 

犬のくわえてるエサに

頑張って食いついてるのが何とも言えません…

 

犬も犬で

「しょーがねーなあ…」

みたいな感じで、かといって怒るでもなく…

きっと優しい犬なんでしょうね…

 

最後のネコのコテッ!

って感じも好きです…

 

ついでにこんな動画も見つけました…

 

ちょっとネコには気の毒な感じですが、

面白いです…

浴槽ってツルツルしてるから

なかなかツメが役に立たないですね…

 

そういえば…

私の家でもネコを二匹飼っているのですが…

お風呂に入れるって普通なんですか?

 

ウチでは特にお風呂に入れてないので

たまにペット用のふきふきシートで

拭くくらいなんですけど…

 

一匹の方は

数年前までは外に出してたのですが

ある日、車に轢かれた形跡があって

獣医さんに

「よく助かりましたね…

普通、帰って来れないですよ…」

って言われて以来、外に出してないです…

 

たまに逃げられたりもしましたが

だいぶ年老いた今は

ストーブの前でぬくぬくと寝るのが

日課となってるようです…

 

以上です… 

東洋アルミ にゃんこなべ

東洋アルミ にゃんこなべ