まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

自著宣伝コーナー…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!!

自著宣伝記事です…



Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな300商品晒してみました!!2

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな300商品晒してみました!!2

 

この書籍は、Amazon.jpで仕入れた物を

ebayで転売してその差額で利益を得られそうな

商品300点を表記したデータ集です…

「何を売って良いかわからない」とか

「どんな商品が利益が出そうかわからない」といった

ebayセラー初心者さんには最適な本です…

お値段は500円と少々高額ですが、

表記した商品が全部売れると

利益が〇〇十万円になります…

「じゃあなんでお前が売らないの?」と

言われたら

「私がバカだからです…」

としか言いようがないです…すみません…

 

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!2

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!2

 

そんな疑心暗鬼なアナタにも

このライト版なら安心してご購入できるでしょう…

 

こちらは50商品だけですが、

お値段も101円とリーズナブル…

これだって全部売れたら

〇万円以上は確実です…

まあ、そんな都合良くはいきませんけどね…

 

↓前作もぜひどうぞ…

ebayサイトで検索すると

過去三ヶ月しかさかのぼれませんので

資料としてお使いになれます…

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな300商品晒してみました!!1 

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!

 

 

ハリウッドスターの過去と

出演作から誰のことを言ってるか

推理してみようと言うクイズ本です…

昨年の本なので

少し旬が過ぎてる役者さんも居ますが…

それでも超有名役者さんを揃えました…

第一弾は女性編!! 

男性編もありますよ! 

 

ファミコンになつかしさを

感じる世代の方には

ぜひぜひ試して欲しいクイズ集です!

どのゲームのことを言ってるかわかるかな? 

 第二弾もあるぜ!!

  

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50MSX編

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50MSX編

 

MSXという80年代に現れた

超マイナーなPCから発売された

ゲームをクイズにしたという

誰得度100%!?

のシロモノです…

 

ええ…言ってて

自分が悲しいです!!!

いいよいいよ…

みんなが振り向いてくれなくても

ほんの一握りの人さえ

楽しんでくれれば…

という思いで書きました…

 

人気ブランドクイズ50

人気ブランドクイズ50

 

本当のオシャレとはブランドの歴史を知ること!!!

自称「ブランド好き」の人々に

挑戦していただきたいクイズです…

 

ただただ高価な物を身に飾るだけが

オシャレではありません…

 

ブランドの歴史を知り、

その信念を理解した上で身につけることこそが

本当のオシャレではないでしょうか?

そんな信念の元に執筆したのが本書です…

 

以上です… 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック