読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるく堂の電子書籍やろうぜ!

電子書籍関連や小説のネタになりそうなニュース等、少しでも個人作家さんのお役に立ちたいブログです。

自著宣伝コーナー…


スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!!

自著宣伝記事です…



Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな300商品晒してみました!!2

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな300商品晒してみました!!2

 

この書籍は、Amazon.jpで仕入れた物を

ebayで転売してその差額で利益を得られそうな

商品300点を表記したデータ集です…

「何を売って良いかわからない」とか

「どんな商品が利益が出そうかわからない」といった

ebayセラー初心者さんには最適な本です…

お値段は500円と少々高額ですが、

表記した商品が全部売れると

利益が〇〇十万円になります…

「じゃあなんでお前が売らないの?」と

言われたら

「私がバカだからです…」

としか言いようがないです…すみません…

 

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!2

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!2

 

そんな疑心暗鬼なアナタにも

このライト版なら安心してご購入できるでしょう…

 

こちらは50商品だけですが、

お値段も101円とリーズナブル…

これだって全部売れたら

〇万円以上は確実です…

まあ、そんな都合良くはいきませんけどね…

 

↓前作もぜひどうぞ…

ebayサイトで検索すると

過去三ヶ月しかさかのぼれませんので

資料としてお使いになれます…

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな300商品晒してみました!!1 

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!

 

 

ハリウッドスターの過去と

出演作から誰のことを言ってるか

推理してみようと言うクイズ本です…

昨年の本なので

少し旬が過ぎてる役者さんも居ますが…

それでも超有名役者さんを揃えました…

第一弾は女性編!! 

男性編もありますよ! 

 

ファミコンになつかしさを

感じる世代の方には

ぜひぜひ試して欲しいクイズ集です!

どのゲームのことを言ってるかわかるかな? 

 第二弾もあるぜ!!

  

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50MSX編

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50MSX編

 

MSXという80年代に現れた

超マイナーなPCから発売された

ゲームをクイズにしたという

誰得度100%!?

のシロモノです…

 

ええ…言ってて

自分が悲しいです!!!

いいよいいよ…

みんなが振り向いてくれなくても

ほんの一握りの人さえ

楽しんでくれれば…

という思いで書きました…

 

人気ブランドクイズ50

人気ブランドクイズ50

 

本当のオシャレとはブランドの歴史を知ること!!!

自称「ブランド好き」の人々に

挑戦していただきたいクイズです…

 

ただただ高価な物を身に飾るだけが

オシャレではありません…

 

ブランドの歴史を知り、

その信念を理解した上で身につけることこそが

本当のオシャレではないでしょうか?

そんな信念の元に執筆したのが本書です…

 

以上です… 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック