まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

落ち込んだりもしたけれど…私は元気です!

スポンサーリンク

お久しぶりです!まるく堂です!

 

無料キャンペーン中は

ダウンロードをありがとうございました!

 

ツイッター、ブログで情報を呼びかけて

いただいた方々にも

厚く御礼申し上げます!

ありがとうございました!

 

今回の結果は32冊でした!

 

ごくわずかな宣伝にしては

まあまあかな?と

今回も思いました…

 

以前書いた

Amazonの神通力かどうかはわかりませんが

過去作の方が3冊ほど

キャンペーン後に売れました…

ありがとうございます!

 

月初めは売上の結果がリセットされて

白紙状態に戻るので

少しでも売上があると安心するんですよね…

 

メインの「300商品」の過去作の方の

購入はあるかなあと思いましたが

現実は甘くないなあ…

って感じです…orz

 

今月は「300商品」の新作も

リリースする予定なので

その時、また「50商品」を

無料キャンペーンしようかな?

とも考えています…

 

やはり二作品同時の方が

手応えがある感じがするんですよね…

「50商品」のみのリリースでは

先立つものがない…というか…

「場つなぎ」的な感じで受け止めた方が

いいかも知れません…

 

ってお客さん的には

聞こえが悪いですが…

 

以上です…