まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

またまた獲得…orz

スポンサーリンク

こんばんは!

☆1コレクター!!

まるく堂です…

 

また…

もらっちゃいました…

☆1… 

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!3

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!3

 

 

以前に執筆した「50商品Part.1」で

もらった時もヘコみましたが…

もうワロてまうわ…

 

私自身は過去にブログで書いてる通り

購入していただいたことは

大変ありがたい事であり、

そして購入された以上は

どんなコメントでも

書く権利が発生すると思います…

 

ただ…正直な話…

いただいたコメントが

個人的に納得できるものではないのも

事実です…

 

本来はコメントに一喜一憂するのも

恥ずかしいことなのですが…

ただ、黙ってても売上が下がるだけだよなあ…

何てことも思ってます…

 

とはいえ、Amazonに直接書くことも

なんかアレなので…

このブログで書き殴ってしまうことを

お許し下さい…

 

わかる人だけわかればいいや…って感じです…

 

私は書籍のタイトルにも気を遣っており

「利益が出る」と断定した書き方をしてません…

「利益が出そうな」という

あくまでも可能性であることを

既にタイトルで表記してるのです…

ここにニュアンスの違いが存在するのです…

 

また、この書籍では

Amazon.jpとebayで

価格が違う50商品を紹介してますが…

その価格の違いこそが

「差額」なのです!!!

その差額を利用して転売しよう…と…

 

私…なんのウソも書いてません…

なのでそこを指摘されても

ピンと来ないのです…

 

そして最後に、

この書籍は

100円という値段に

どの程度の物を求めるかで

評価が変わることもわかりました…

 

ただ…

100円の書籍で

数万、数十万、数百万の利益を

期待されるのは無理というものです!

もしそれを期待してるのでしたら

☆1当たり前だわ…って思います…

だったら自分で販売してます…

 

この書籍で紹介している、ある商品では

上手くやれば

利益が3,000円ほど取れるものも存在します…

(↑普通にやっても2,000円以上です…)

 

もうそれだけで定価100円以上の

価値がありませんでしょうか?

 

 

「300商品」の方に

☆1レビューが無いのは

500円という高額なこともあり

覚悟して購入された方がほとんどで

そして最低限、お客様のニーズを

満たしているから…って思います…

この先わかりませんけど…

 

なので、

対策としては

「50商品」の値上げかなあ…?

という事も考えてます…

気軽な購入というのは

この商品の場合

デメリットでしかない気がします…

 

次は150円くらいですかね…たぶん…

 

それで売れなくなったとしても

☆1よりマシな気がします…

 

私が☆1を恐れるのは

途端に売上がピタっと

止まるからなんです…

それが納得ができるものなら

甘んじて受け入れてるんですけどね…

 

今日はちょっと

愚痴気味に書いてしまいました…

自分自身、少し毛色の違う記事だなあ…

なんて思ってます…

 

こういうのって良くないんですよね…

でも☆1喰らったKDP個人作家さんなら

わかるはず…かも…?

 

もしも炎上したらすぐに消します…

(↑ヘタレ…)

 

 

コミックなら32GBの大容量で約700冊保存可能!Paperwhiteマンガモデル!