まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Kindleケースにようやく…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

個人的な感覚ですが…

 

iPadに比べてKindleは

アクセサリー、特にケースに

あまり力を入れてない感じがします…

 

どうせなら人とは違うものを…とか

ちょっと差別化をはかりたい

という方には物足りなく思う方も

いるかも知れません…

 

と言ってもまったく

無いわけではなくて

スキンシールなんかを見ても

けっこうな種類があるのですが、

Amazon.jpで

検索順を新着順にしてみると

最新の物が2013年2月だったりするので

なんか萎えるわけです…

それ以降発売してないんかい…と…

 

どうせなら流行を取り入れた

最新アイテムでどんどん

コーディネートしたいわけですよ!!

(↑そんなに…オシャレな人じゃないよね…)

 

ただ…

最近Kindleケースを

検索してみたら、ナント!

BEAMSから発売されてました!!!

いつのまにか参入してたんですね!

 

BEAMSと言えば、

言わずと知れた

若い人にも人気のファッションブランド!!

 

あ、ブランド名を楽しく覚えたい方は

私、まるく堂の書籍

人気ブランドクイズ50

人気ブランドクイズ50

 

 ↑こちらをぜひご購入下さい!

99円で50ブランドはお得です!

クイズ感覚で楽しめます!

ってかクイズですけど…

 

あ、ちなみに本書には

BEAMSは載ってません!!!

(↑じゃあ宣伝すんなよ…)

 

ではでは…

BEAMSさんの実力を

拝見させていただきましょう…

  

BEAMS Kindle Paperwhite用 エナメルブリーフケース(グレー/グリーン)
 

ツートンカラーって言うんですか?

なかなかオシャレかも…

色は3種類あるようです…

 

エメラルド/ブラック

 

オレンジ/ネイビー

 

だそうです…

 

 

こうやって使うんですね…

 

くぼみがあるのでKindleも

取り出しやすそうです…

 

他にも様々なメーカーから出てますが…

今年のものはなさそうですが

紹介いたします…

 

Belkin (Kindle Paperwhite専用) グリップ スリーブ ピンク

Belkin (Kindle Paperwhite専用) グリップ スリーブ ピンク

 

 女性向けですが良い感じですね…

チャックなんでしょうけど

なんとなく

がま口に見えます…

 

 

 

kate spade new york Pebbled Leather Case (Kindle Fire HD(2012年モデル)専用)

kate spade new york Pebbled Leather Case (Kindle Fire HD(2012年モデル)専用)

 

ケイトスペードのは

もうこれしかないみたいですね…

ちょっと前はいろいろあったのに…

 

 

 

Samantha Thavasa (Kindle Paperwhite専用) サマンサ マリッサ Kindleカバー オレンジ
 

サマンサタバサもこれだけ…

撤退…ですかね…?

 

そういう点ではやはり

iPadカバーの方が選べるし…

ぶっちゃけ見ていて楽しいです… 

おお…さすがiPad…

なんとなくですけど…

コレ持ってると変身できそう!! 

 

 

 

ああ…なるほど…

木の触り心地もいいですもんね…

汗でべたつく夏場なんかは

いいかも知れません…

 

 

 ええと…何て言うか…

殺人現場の押収品みたいでイイですね!!

(↑例えで台無しだよ…)

 

とまあ…

やはりカバーでいろいろと

印象が変わりますよね…

 

こんだけ紹介しておいてなんですけど…

私のKindleは

いまだにそのままの

ゴキ〇リブラックです!!

(↑もう買う気ないよね…)