まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

小旅行中…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 
スマホから書いてます…
現在、ちょっとした
小旅行してます…
 
割と格安な
プランだったので
宿泊場所に少し
ストレスを感じつつ
この記事を書いてます…
「自然のままの」という言葉は
聞こえはいいですが
手入れを怠るための
言い訳なんだ!!
なんて考えに変わりました…
ダークサイド堕ちました…
もう今までのまるく堂には戻れません…
ありのままじゃダメなこともあるんです…
 
やっぱ、ケチったら
ダメですね…
 
その分、食べ物に関しては
少しお金使ってます…
 
やはりたまには
自分を違う環境に
置くのもいいですね…
 
前回の新作の記事に関連しますが
運転中、
ネコの形をした雲を
見かけました…
スゴくカワイイ形をしてたので
写真を撮りたかったのですが
運転中だったし、混雑してたので
撮れませんでした…残念です…
少し時間が経ってから見たら
ネコ…どっか行っちゃいました…
 
明日帰る予定なのですが
帰宅したら書きたい話題があります…
それはちょっと前に
ある方から頂いたメールなのですが、
面白さと楽しさとうらやましさのつまった
スゴイメールでした…
いとしさと切なさと心強さとなんか
問題じゃないくらいに…
って知ってる人いないか…
 
早く記事にしたいなあ…
と、いつも
今日は何書こうか、と
ネタ探ししてる自分には
珍しいことです…
てか旅行とか絶好のネタじゃん!
って思うんですけど…
 
仕事とプライベートは分けたいので!
(↑仕事じゃねーだろ…)
 
以上です…