まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

アニソンイントロクイズに挑戦…!

スポンサーリンク

こんにちは!まるく堂です!

 

あるフランスのアニメファンの方と

メル友になり、彼が友人と作った

アニソンクイズをyoutubeでアップしたそうです…

 

全部わかるかな?

と不適な笑みを浮かべるかのように

挑戦状をたたきつけられました!!

 

フフ…面白い…

日本人にアニメで挑戦するなんざ…

100年はや:@*@*:^|\|¥^じゃああ!!!

(↑何言ってるかわからない…) 

 

全問正解してやるぜええええ!!

 

こちらがその動画です…

 

う…

うーん…

わかるのはわかるんですけどね…

 

わりと全部古そうなので

昔見てると思うんですけど…

 

あ、ちなみに私の解答はコレです…

アニメと歌のタイトルを書いてます…

 

01 ワンピース「 」
02
03 ドラゴンボール「摩訶不思議アドベンチャー」
04 幽遊白書「 」
05
06 ジョジョの奇妙な冒険「ジョジョ~その血の運命~」
07
08
09 セーラームーン「 」
10 
11 
12 
13 聖闘士星矢「ペガサスファンタジー」
14 
15 
16 
17 るろうに剣心「1/2」
18 らんま1/2「 」
19 
20 

(↑ほとんど白紙じゃん…)

 

ク…

クズと呼んで下さい…orz

 

外人さんの方が日本に詳しい時代ですね…

 

割と全部古そうなアニメっぽいので

20代後半~40代くらいの人なら

わかりそうな気もします…

 

もしもわかる方がいらっしゃいましたら

教えて頂けないでしょうか…?

 

正解が全部わかった時点で

相手方にメールを送り

「日本人ナメんな!!」と

言ってやります…

(↑ズルじゃん…)

 

以上です…

クイズ関係の記事です!こちらもぜひお読み下さい!!

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com