まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

9月…ですね…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

早いものでもう9月です…
8月はとりあえずブログの
毎日更新を目指して
何とか達成しました…

飽きっぽい私がこの一ヶ月
毎日更新出来たのは
少し自信につながりました…

9月もそうしたいとこですが
少しクールダウンして
別な部分に力を入れたいと思います…

特に執筆…ですね…
何もまだ決まってないですけど…

ebay関連から少し離れたいですが
これはやはり外せないですね…

元々は何が売れてるのか、を
自分のリサーチも兼ねて調べていたのですが
ただ最近は自分のスタイルが
決まりつつあるのと、
ちょっと忙しくなってきたので
自分のジャンルしか
検索もしてないんですよね…
ただそれはあまり晒したくない…
というズルい自分がいます…

検索もしたらしたで収穫はあるので
また作って見たいと思います…

続編では
ハリウッドクイズも作りたいです…
前作から一年半…
新しい役者さんも続々登場してます…
今はイギリス俳優がキテますね…
ベネディクト・カンバーバッチもそうですが
トム・ヒドルストンもファンが多いみたいです…
ただこれは画像も入れるので
半端なく時間がかかる…
その割に99円でしか
売れないのが悲しいですけど…


新作では何度かアイデアをこのブログで
書いてますが
実際に執筆となると
迷いますね…
私のジャンルは小説を
避けてるところがあるので

とりあえず
9月は執筆を中心に
頑張っていきます!

と言っても
ブログもベースを落とすだけで
できる限り更新していきたいと思います…

以上です…