まるく堂の電子書籍やろうぜ!

電子書籍関連や小説のネタになりそうなニュース等、少しでも個人作家さんのお役に立ちたいブログです。

Kindle Fireがなんかアツい…!!(その2)Fire用ケース、スキン紹介…


スポンサーリンク

こんにちは!まるく堂です!!

 

前回の記事に引き続き

今回もKindle Fireの話題です…

 

これまで、何度か

Kindleに関するケースとかスキンを

紹介しましたが、

特にKindle Fire用のは

あまり紹介したこと無かったんですよね…

 

というのも、

KindleのPaperwhiteと違い

どこかケースに力を入れてない

気がするんですよね…

 

まあ、Paperwhiteも

iPadとかと比べると

決して品揃え豊富とは言えませんけど…

 

今年はFireのケース、カバー関連の

ものはあまり発売してなさそうだし

在庫切れ商品が多いしで…

 

せっかく30日返金キャンペーンをやるなら

そこも充実させた方が絶対イイんだけどなあ~

 

私の勝手な推測ですが

日本人はカバーとかケースとか

世界で一番大好きだと思うんですよね…

本体を汚さずキレイに使いたい人が多いから…

 

発売当初からは衰えたものの 

Kindle Fire関連は

他のメーカーさんも頑張ってます…

Amazonさんだけに任せてられませんって!!!

 

Kindle Fire用ケースは、ありまぁ~す!!by 小〇方

と言うわけで…

気になったモノを少し紹介していきたいと思います…

何と言ってもORIGAMI!!

ハイ!出ました!

ORIGAMIいいいいい!!!

最初はやっぱこれですよね…

 

何回も紹介してますが…

Kindle純正のケースで

これ以上ピッタリ来るものもないでしょう…

なんてったって

Amazonさん自身が

発売してるんですから!!!

 

リンクはHDX専用ですが

もちろんHD用もございます。

機種によって選べる色も違うようですので

お好みのモノをお選び下さい…

 

いろいろと折りたたむ事で縦・横それぞれの

スタンド代わりになったりするので実用性も抜群です…

 

だから…

みんなでORIGAMI買おうぜ!!

もう他のケース紹介しなくていいですよね!!

(↑しょっぱなで寝返ってんじゃねーよ…) 

 

マグネット開閉式レザーケース!! 

MOKOというメーカーさんの

レザーケースです…

お値段的に合皮だと思います…

 

色も何色かあるようですが

ブラックしか見当たらない…

 

マグネット開閉式ということで

ペタッと手軽に使えそうですね…

 

動物柄!! 

これはHD7インチ用ですね…

動物柄っていうのでしょうか…?

テーマはピンクのキリン…ですかね…? 

 

え?もう少し

このキリンに近づきたいですか?

わかりました…

 

動物柄(拡大版) 

ちょっと近づきすぎましたね…

こちらの製品は

柄が結構選べますね…

シマウマやチーターもいるようです…

アニマル浜口ファンはこれしかないっショ!!

(↑浜口いらない…) 

 

 シンプル・イズ・ベスト!

HDX専用みたいですが

コレは素材がさわり心地がよさそうですね…

 

あの…アレです…

デニムっぽいというか…

布地というか…

(↑適切な言葉が言えない人…)

 

え…と…

調べたら…

シャンブレイ生地

と言うそうです…

……

……

……

あ~、アレね!!

(↑知らねーだろ…)

 

シェルジャケット!  

な…なんだ!!

この毒々しさはあああああ!!

目がああああああ!!

私の目があああああああ!! 

(↑商品紹介のセリフじゃない…)

 

どうやらポリウレタン製のカバーで

HDX 7インチ専用みたいですね…

半透明っぽいので

タブレット本体の色によっては

混ざって色が沈むかも…って考えすぎですかね…?

 

お値段はお手頃なので、

実用性重視の方には充分かも知れません…

 

バーティカルボーチタイプ!

お~

これはスマート…

できるビジネスマンっぽいイメージ…

 

高級レザーを使用して、ケース表面のソフトな手触りにもこだわっています。

だそうなので、確かに…触ってみたいですね…

長年使うと思うので、触り心地も大事ですよね…

 

スイーツスキン!? 

DecalGirl スキンシール Kindle Fire専用スキン - Sweet Shoppe

DecalGirl スキンシール Kindle Fire専用スキン - Sweet Shoppe

 

スキンシールです…

これはカワイイですね…

 

スキンシールは手軽に

Kindleの雰囲気を変えられるので

いいですよね…

 

ただ、個人的なことですが…

私…保護フィルムとかシール系で

上手く貼れたためしがないんですよ!!

絶対ズレます…

 

で、直そうとしたらますます

酷くなって、

ホコリ、ゴミが付いちゃって

ムキャアアアアアアアア!!!

ってなって捨てちゃった事…あります…

(↑不器用過ぎるだろ…)

 

こういうのスゴくキレイに

貼れる方、いますよね…

尊敬します…!!

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか?

Kindle Fireシリーズは

タイプ、サイズもありますので

しっかり確認してからのご購入を

オススメいたします!!

 

以上です…

 

本日見つけた無料キャンペーン中のKindle書籍です…(終了してる場合もございます) 

オールタイムベスト小説100

オールタイムベスト小説100