まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Kindle無料本の紹介…12月編その2

スポンサーリンク

こんにちは!まるく堂です!

 

現在無料キャンペーン中の

Kindle書籍を紹介したいと思います!!

 

例によって、

いつまでキャンペーンをしてるかは

こちらではわかりかねますので

興味が沸いたらすぐにポチることを

オススメいたします…

 

それでは参ります…

 

サンタの史上最悪なクリスマス

サンタの史上最悪なクリスマス

 

内容紹介

今日はクリスマス。サンタとトナカイ達と一緒に空中飛行を楽しみましょう!でも今年のクリスマスはなんだかドタバタです。ハプニングの連続、サンタはプレゼントを無事世界中の子供達に配ることができるのでしょうか? 

 

季節柄、こうしたクリスマス関係の書籍を

読みたくなりますよね…

9ページと少々短めではありますが

内容的にコメディーっぽい感じで

楽しそうですね…

 

The Cats 52

The Cats 52

 

内容紹介

僕と近所の猫達の話です、あんまり期待しないでください。

 

あ…

「あんまり期待しないで下さい」という

内容紹介もちょっと珍しいです…

それでも身近な話というのも

親近感が沸いて肩肘張らずに

読めたりしますので…

サブタイの「暴れ」がすごく気になる…

 

 

ギギ・ガガ・グー!4

ギギ・ガガ・グー!4

 

内容紹介

ギギ・ガガ・グー氏の生活。その4
児童絵本として制作。いわゆるキモカワイイかも?
セリフ無し。カラーイラスト全14ページ。

下記にて無料エコマンガ「釣りの帰りに」も公開中ですので、あわせてどうぞ。
http://www14.big.or.jp/~hitotu/eco/

 

こちらは正直な話…

タイトルの響きが珍しいので紹介してみました!!!

(↑そういう選出多いよね…)

 

こちらも全14ページと

短めの絵本になってるようです…

しかもセリフがないとのことで

想像力がかき立てられますね…

 

 

逆光

逆光

 

内容紹介

ミュージシャンを廃業して文筆活動を始めるも、果たして自分は正しい道を進んでいるのか? 警備員の洋充は夜な夜な誰も居ないビルを偵察しながら葛藤や妄想に明け暮れている。そんな迷いに満ちた洋充の額にある日奇妙なコブが現れる。コブはしまいには口をきくようになり、洋充を脅迫し始める。進むべき道を歩き始めた時、コブは自滅するだろう……そう自分を慰めつつ額のコブと対話し、共存を続けるが……。悲愴でナンセンスな青春劇。 

 

表紙からして

ちょっとホラーっぽいですが…

内容を見ると青春劇ということです…

 

 

深夜のブレイクファスト

深夜のブレイクファスト

 

内容紹介
日曜日の深夜、男子中学生の日下部(くさかべ)は突然ありえないほどの空腹で目を覚ました。夜食を取ろうにも家には何もなく、仕方がなく彼は夜のコンビニへ向かう。するとなぜか中学のクラスメイトたちが集まっており、その中には不登校の少女、谷矢凜(たにや・りん)の姿もあった。
謎のラーメン屋台を追いかけることになった彼らだったが、絶望的な暗闇が立ちはだかる。終わらない夜の先に二人が見るものとは……。 

 

なかなか興味をそそる内容紹介ですね…

ジャンルはちょっとこれだけだと

特定しにくいですね…

表紙とも関連してホラー系だと思うんですけど

どうなんだろう…

いや…ポチれ!!って話なんですけどね…

 

 

内容紹介

◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━━…‥…━…━‥… ◆
 ◆●◆データ解析×人的要因網羅の情報分析”合致率94.8%”◆●◆
◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━━…‥…━…━‥… ◆

あの人気の「TURF VISION」が遂に電子書籍で配信開始!
その内容も【週末にひとりで稼ぐ方法】です。


ひとりで稼ぐ方法とは…

アフィリエイト?
FX?
転売?

色々ありますが、これらは手間暇がかかってしまいますね。

◆アフィリエイト
→既に市場が飽和状態と言われていますし、収益になるまで時間がかかります。

◆FX、株
→初期投資に数十万必要。全て無くなる可能性もあります。

◆転売
→足で稼がなければいけないので、せっかくの休日も体を酷使してしまいます。

このように、稼ぐ方法には一長一短とありますが、
今回この本でオススメしている稼ぎ方は『競馬』です。

『競馬』と聞いて「なんだ、ギャンブルか!」と思った方はちょっと待って下さい。
07〜09年の3年間で28億7000万円分の馬券を購入し、30億1000万円の配当を得たという競馬に関するニュースをご存知でしょうか。このニュースは外れ馬券は経費になるかどうかの話ですが、ここで伝えたいのは、この方も正しく競馬と付き合って1億4000万円の利益を得たという事です。

競馬というのは、ギャンブルというよりも投資に近い感覚です。
なので、100%勝てるというものではありませんが、正しい情報を得て正しく判断をしてやると収益が生まれやすいものです。また、FXや株と違い100円が30分後に1万円になっている可能性もあるという訳です。

この電子書籍では、競馬を知らない全くの初心者の方でも楽しく競馬を学べるものとなっております。また、本書では無料で競馬の情報をお送りするコンテンツも用意しておりますので、是非ご覧になって頂けると幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【目次】
◆はじめに

◆第1章 もしかしたら勘違いしているかも?競馬の本当の姿とは
・なぜ競馬=ギャンブルになってしまうのか
・競馬をギャンブルにしない取り組み方
・まるでテーマパーク!東京競馬場の雰囲気

◆第2章 簡単に分かる!競馬の始め方
・100円でもできる、馬券を買うまでの流れ
・初心者でもわかる、競馬で勝つためのテクニック

◆第3章 競馬は楽しい!お客様と私たちの声
・競馬が好きで、夢を掴んだお客様の声
・競馬が好きで、夢を届けたい「TURF VISION」代表としての思い

◆おわりに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【試し読み】

◆初心者でもわかる、競馬で勝つためのテクニック
まずは、現在多数存在する、いわゆる「競馬情報サイト」の実態を知って頂きたいと思います。

現在ある競馬情報サイトは200社とも300社とも言われ、
そのうち95%以上の会社が、『競馬情報サイトに似せたニセモノ』だと言われています。
割合からは100社あったとしたらその中で「本物の情報」を扱う情報サイトは5社未満なのが現実。

なので皆さんが普通にインターネットを探し回っても、
なかなか「本物」には出会えないわけです。
しかも年々、「ニセモノ」の比率は高まってきています。
インターネットの普及に伴って、多くの情報を得られる便利な時代となりました。

しかしその反面、情報過多と言える状況になり、「いい加減な情報を掴まされる」というリスクも拡大しているのです。

では、「本物の情報」を扱うサイトに巡り会えればいいのか。
実は、勝つためにはそれだけでは不十分です。
数少ない本物の情報を扱うサイトも、情報を活かし切れていないのが現状なのです。
情報が本物でも、結果として利益を上げることができなければ意味はありません。今の時代で重要な事は「情報の選別」です。

今、皆さんを取り巻く環境を整理しましょう。

まず、本物の情報を扱う情報サイトを見つけるということ。
これだけでも至難の業ですが、勝つためには更に上のレベルを目指さなければなりません。
一昔前は関係者情報さえあれば勝てると言われていましたが、実際には決してそうではありません。
本物の情報をあつかい、なおかつ関係者情報を鵜呑みにするのではなく、膨大なデータ、情報のなかから真に有効な情報を見きわめるスクリーニング力を有した、利益をきちんと上げる事ができる「真の情報サイト」を見つけることが必要なのです。

情報過多社会において、一般社会で起きているのと同様の現象が、競馬情報サイトの業界でも起こっていると言えるでしょう。
多くの情報が集めやすくなった反面、情報を扱うリスクもまた大きくなっています。
今の情報会社に求められるものは、より高いレベルで、きちんと目に見える形で成果を上げるため「本当に有効な情報を選別すること」なのです。

皆さんを取り巻く環境についてはご理解いただけたでしょうか?続いて、私たちの運営する『TURF VISION』について説明していきましょう。

 

最後は実用書紹介です…

こういう稼ぐ系は、

アフィリエイトとか株、

せどり、転売と言ったモノが

主だと思ってましたが…

 

こちらで紹介してる稼ぐ術は

競馬!!!!

だそうです…

 

逆に新鮮です…

目からウロコです…

 

そっか…

普通に稼げないなら

競馬で稼げばいいじゃない!!!

 

ハ!待てよ!!?

 

競馬で稼げるなら

ほ…他にも

パチスロだってオンラインカジノだってあるし、

競輪、競艇、宝くじも!!!

夢が広がります!!!!

(↑あ、ダメだ…コイツ…)

 

こちらの書籍では競馬というものを

投資の一つとして考えて、

論理的に展開させてるようですが…

なお実践する際は自己責任でお願いいたします…

 

以上です…

 

32GBの大容量でマンガ約700冊を持ち歩けます!Kindle Paperwhiteマンガモデル!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック