まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

友情っていいなあ…

スポンサーリンク

こんばんは!

 

あるコンビニから出る途中、

前に夫婦らしき人がいたのですが

突然…

「あんた!なんでそんなにプレゼントの

おもちゃ買ってるのよ!!!

あと他に何人隠し子いるのよおおおお!!!」

と奥さんが発狂したのを見かけた

まるく堂です…

 

「あと他に」って…何だ…?

詳細を盗み聞きしたかったのですが、

そんな度胸もないので立ち去りましたけど…

 

さて… 

こんな記事を見つけました…

台湾の動物園で亀が…


Turtle helps flip over friend who gets stranded on back at Taiwan's Taipei zoo | Metro News

 

台湾のある動物園での出来事です…

まずは動画をご覧下さい…

 

心温まりませんか?

 

「友情」って人間だけの特有のものかと

思ってましたが、

亀にも相手を助けたい気持ちというものが

存在してるのでしょうね…

 

 

私の妄想では…

 

カメ吉「し、しくじっちまった…

はは、笑えよ…カメ太郎…

カメ子ちゃんを賭けたこの勝負はお前の勝ちだ…」

 

カメ太郎「カメ吉…」

 

カメ吉「こうまでひっくり返っちゃあな…もう手も足も出ねえ…

ハハハ、お前を出し抜いてワナにはめるつもりが

まさか自分で引っかかるたあな…

オレはこのまま潔く干からびるのを待つとするぜ…

カメ子ちゃんと幸せにな…」

 

カメ太郎「…ふ…ふざけんな!!!」

 

カメ吉「?」

 

カメ太郎「…勝手に死ぬな!!!!

お前を死なせたりするもんかああああああああ!!!!!!」

 

カメ吉「か…カメ太郎!!!何をする!!!

負けたんだ!オレは勝負に負けたんだ!!

最後くらいカッコよく死なせろよ!!!」

 

カメ太郎「オレは最初からお前と勝負なんかしてない!!!

オレはお前を助けたいから助ける!!!

ただそれだけだ!!!

うぉりゃあああああああああ!!!」

 

カメ吉「カメ太郎…」

 

カメ太郎「ハア…ハア…ハア…」

 

カメ吉「ば…バッカ野郎!!うぜーんだよ!!

誰も助けろなんて言ってねーだろ!!!

お前もオレとの戦いでボロボロだったじゃねーか!!

下手すりゃお前が死んでたろ!!」

 

カメ太郎「ハア…ハア…それでも…」

 

カメ吉「?」

 

カメ太郎

「お前はオレのたった1人の友達だから!!!」

 

カメ吉「…バ…カ…や…ろう、

ど…どんだけお人好しなんだよ…

オレは…お前を殺す気で…」

 

カメ太郎「それにお前が死んだら、カメ子ちゃんも悲しむ…」

 

カメ吉「チッ!…この…甘ちゃんが…

か…感謝なんてしてねーからな…」

 

カメ太郎「さあ、帰ろう…俺達の故郷へ…」

 

つづく

 

みたいなストーリーを

思い浮かべましたが…

みなさんはどう妄想しましたか?

(↑そもそも妄想してないと思う…)

 

以上です…

 

32GBの大容量でマンガ約700冊を持ち歩けます!Kindle Paperwhiteマンガモデル!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック