まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

まるく堂Kindle書籍 無料キャンペーンのお知らせ…

スポンサーリンク

まるく堂のKindle書籍を2冊無料キャンペーンをいたします!!

暑い日が続きますね…

カレンダーではすでに「立秋」が過ぎて

秋の気配が感じられる時期なのだそうですが…

微塵も感じられませんね…

 

本来はこの時期になると

「暑中見舞い」ではなく「残暑見舞い」と

ハガキにも書かないといけないらしいですが…

残暑どころか猛暑真っ只中じゃないですか!!!

 

「立秋」なんて誰が決めたかわかりませんが

もしもタイムスリップできたら

それを考えた人の肩をガッチリつかんで…

「なあ…今のこの時期に秋を感じられるって

本気で思ったん?ちょっと勘違いしちゃったんだよな?

な?

今ならまだ間に合うからさ…

もうちょっと立秋…ずらした方がいいんじゃないかな?」

と小一時間問い詰めてるところです…

 

と…話が脱線しちゃいました…

 

無料となる書籍はコチラです… 

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50ファミコン編1

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50ファミコン編1

 

内容紹介
むかしなつかしのファミコンゲームをクイズにしました。
まず、ゲーム内容、メーカー、発売日を紹介されるのでどのゲームの事を言っているのか推理してください。「正解は次のページ」と書かれた次のページに解答が書かれています。解答にはゲーム画面を模したイラストが50点添えられています。
あなたはいくつ知っているでしょうか? 

 

人気ブランドクイズ50

人気ブランドクイズ50

 

内容紹介

あなたのブランド知識を試して見ませんか?

まずは、あるブランドと創業者の経歴、次にアイテムの特徴、最後に数点の商品画像が紹介されます。
果たしてどのブランドの事を言っているのかを推理して当てて下さい。
誰もが知ってる大手ブランドから、人気急上昇中のブランドまで50メーカーを厳選しました!あなたはいくつわかるでしょうか?
なお、正解数に応じてランクを設けております。
0~10問正解 ブランド駆け出し レベル
11~20問正解 ブランド研修生 レベル
21~30問正解 ブランドファン レベル
31~40問正解 ブランドマニア レベル
41~49問正解 ブランドソムリエ レベル
50問正解 ブランドマスター レベル
最初に挑戦した「正解数と称号」に限り、twitter、Facebook、ブログ等で公表できます。目指せ!ブランドマスター!

 

どちらも二年前の書籍になりますが

それなりに…まあまあ楽しめるのでは?なんて思います…

 

期間は本日から20日の夕方ごろまでになってますので 

ぜひぜひお読み頂ければと思います…

 

それではよろしくお願いいたします!!

 

上記Kindle書籍はスマホのKindleアプリ、またはKindleリーダーで読むことができます! 

Kindle Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー
 

 

Kindle関連記事をまとめてみました…

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com