まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

やっぱ健康って大事だよね…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です…

 

私事で恐縮なのですが…

昨日から私の家族が緊急入院してしまいまして…

 

詳細は省きますが

ちょっと様子がおかしかったんですけど

土日と言うことで開いてる病院もないので

しばらく様子を見ようということになったのですが…

 

それも見過ごせないレベルにまでなっちゃったので

昨日の真夜中近くに病院に連絡して

診察してもらったら

「入院をおすすめします」

との事で、かなりバタバタしてて

ついさっき帰って来ました…

 

それで今後どうするかを

家族で話し合ったのですが

実は私、めっちゃ小規模ですけど個人で事業をしてまして…

時間的に一番融通が利くのが私ということで

しばらくメインで付き添いすることになりました…

 

私の仕事は一応昼夜逆転しても

できる仕事ではあるので

日中を看病にあてて夜に仕事をズラそうということに

決めました…

眠くはなりますけど…仕方ないです…

 

ただ、一つ心配だったのは

このブログのことですね…

 

こんな状況でブログ更新を心配してる

私も私なのですが…

でもさすがに自分の目標である

「ブログ毎日更新」を続けるのなんて無理無理!!

それはもう仕方が無いことだと

思ったんです…

 

が…

私が想像したような

命に関わるとかそんな大事でも実は無かったですし

入院も1週間程度だろうとのことで

それがわかっただけでも

ちょっと余裕ができてきて

今現在ブログを更新してる…というわけです…

 

今回の事で思った事は

「毎日ブログ更新」とか個人の目標って思ってましたけど

家族が健康でいることで初めて成り立つんだよなあ…

と気付かされました…

 

ブログとか仕事とか

自分一人で頑張っているつもりでも

私がそんな違うことに目を向けられていたのは

家族のみんなが「健康」という名の協力を

してくれてたからなんですよね…

 

もしももっと重い病気だったとしたら

こうしてブログ更新する気分には

とてもなれませんもん…

ゆうべの時点では昨日のブログ記事が最終回でしたし…

 

まあ、入院なので決して軽い症状ではないのですが

見通しが立っただけでもスゴイ精神的に楽になりました…

 

ただ、今後しばらくは

バタバタが続くのでストックした記事を

投稿することになると思います…

 

そしてコメント欄にせっかくコメントを頂いても

すぐに返事を出せない日が続くかも知れません。

大変申し訳ないのですがご了承下さいませ~!!

 

以上です…