まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Kindle Fire タブレット8GBが4980円で買えるチャンス!

スポンサーリンク

9月30日に発売となるFire タブレットですが

Amazonプライム会員限定で4000円OFFで買えるようです…

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

7インチのIPSディスプレイ搭載の高コスパのタブレット。マンガや映画、ゲームなどエンターテインメントを気軽に楽しめる
約3,000万の充実のコンテンツをご用意。映画、ドラマ、音楽、本、アプリやゲームまで
Coming soon―プライム会員なら、プライム・ビデオ(9月下旬スタート予定)で映画やドラマが見放題
Amazonで購入したコンテンツ、Fireタブレットで撮影した写真は、無料で容量無制限にクラウド保存可能。さらに、128GBまでのmicroSDカード(別売)に対応
新しいFire OS 5はエンターテインメントにぴったりのインターフェース。よく使うコンテンツに素早く簡単にアクセス
バッテリー駆動時間は最大7時間。長時間の読書、映画やドラマ、音楽鑑賞に
高速Webブラウジング、電子メールおよびカレンダーのチェックも

 

通常の定価は8,980円なので

実質4,980円で買えるようになります…

 

まるでおもちゃみたいなお値段ですが

機能を考えるとコスパはかなりよさそうですよね!!

何よりmicro SDカードで容量が拡張できるのも素晴らしい…

iPadとかもマネすればいいのに…

 

Fireシリーズって以前は「Kindle Fire」って

書かれてたと思いましたけど

Kindleの冠を外して「Fire」だけにしたのは電子書籍だけでなく

様々な用途に使えるからですかね?

 

私がこのデバイスに着目してしまうのは

9月下旬に始まる Amazonプライム会員限定の

ビデオ見放題サービスの開始にも

合わせてきた気がするからです…

 

amazonプライム会員のみが見られるこのサービスで

amazonプライム会員のみに割引されてるタブレットがあれば

やはりそちらを優先して購入しますよね…

 

というわけで…

かなり欲しいです…Fireタブレット…

お値段も手頃だし…

 

以上です…