まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

JUSTSYSTEMの人気ソフトがAmazonで10%OFF!6月30日まで!

スポンサーリンク

目次

 

個人作家さん御用達の「一太郎2016」他、JUSTSYSTEMの製品がセール中!!

 

「JUSTSYSTEM(ジャストシステム)」と言えば、

「一太郎」、「花子」に代表される日本の老舗ソフトウェア開発会社ですが…

f:id:marukudo:20160620165127p:plain

ナント!このメーカーのいくつかの商品が、

Amazonで「10%OFFセール」を実施中です!!

 

【対象商品:パッケージ版】 

一太郎2016 プレミアム バージョンアップ版

一太郎2016 プレミアム バージョンアップ版

 

16,200円→ 12,899円からさらに10%OFF

一太郎2016 バージョンアップ版 6,793円からさらに10%OFF

一太郎2016 アカデミック版 7,172円からさらに10%OFF

 

ATOK 2016 for Windows [プレミアム] 通常版

ATOK 2016 for Windows [プレミアム] 通常版

 

9,500円からさらに10%OFF

ATOK 2016 for Windows [ベーシック] 通常版 5,750円からさらに10%OFF

ATOK 2016 for Windows [ベーシック] アカデミック版 4,427円からさらに10%OFF

 

ホームページ・ビルダー20 通常版

ホームページ・ビルダー20 通常版

 

12,360円からさらに10%OFF

ホームページ・ビルダー20 ビジネスパック  21,232円からさらに10%OFF

ホームページ・ビルダー20 バリューパック 通常版 16,298円からさらに10%OFF

 

【対象商品:ダウンロード版】 

一太郎2016 通常版 DL版  [ダウンロード]

一太郎2016 通常版 DL版 [ダウンロード]

 

15,708円からさらに10%OFF

 

一太郎2016 特別優待版 DL版 [ダウンロード] 7,263円からさらに10%OFF 

一太郎2016 アカデミック版 DL版 [ダウンロード] 5,890円からさらに10%OFF

一太郎2016 バージョンアップ版 DL版 [ダウンロード] 5,890円からさらに10%OFF 

一太郎2016 プレミアム 特別優待版 DL版 [ダウンロード] 14,726円からさらに10%OFF 

 

ATOK 2016 for Windows 【ベーシック】 DL版 [ダウンロード]

ATOK 2016 for Windows 【ベーシック】 DL版 [ダウンロード]

 

5,750円からさらに10%OFF

 

ATOK 2016 for Windows 【プレミアム】 DL版 [ダウンロード] 9,590円からさらに10%OFF

ATOK 2015 for Mac 【ベーシック】 DL版 [ダウンロード] 7,198円からさらに10%OFF

 

JUST PDF 3 (作成・編集・データ変換) 通常版 DL版 [ダウンロード]

JUST PDF 3 (作成・編集・データ変換) 通常版 DL版 [ダウンロード]

 

3,318円からさらに10%OFF

JUST PDF 3 (作成・高度編集・データ変換)通常版 DL版 [ダウンロード] 7,400円からさらに10%OFF

 

ホームページ・ビルダー20 スタンダード 通常版  DL版 [ダウンロード]

ホームページ・ビルダー20 スタンダード 通常版 DL版 [ダウンロード]

 

11,581円からさらに10%OFF

ホームページ・ビルダー20 スタンダード バージョンアップ版 DL版 [ダウンロード]

6,341円からさらに10%OFF

 

以上になります…

定価から、結構値引きをされているのに

さらに10%安くなるなんて太っ腹過ぎですね!!

 

ご購入の際は、注文を確定する前に、

ちゃんと10%割引がされているかどうかを確認しましょう!!

 

個人作家さんが重宝しそうな「一太郎2016」の機能を紹介!

 

「一太郎」シリーズは電子書籍をどなたでも簡単に製作できるように、

バージョンアップの度に、かゆいところに手が届くくらいに機能を追加しています。

 

今回は「一太郎2016」で便利な機能をいくつか紹介したいと思います!

 

表紙ギャラリーでクールな表紙を簡単作成!

f:id:marukudo:20160620174205j:plain

個人作家さんは基本的に全ての行程を一人で行います…

特に頭を悩ませるのが表紙ですよね!! 

その本の「顔」とも言えるので、生半可にはできません。

 

「一太郎」だと、この表紙作成に悩む時間を短縮できそうです。

上のサンプルを見るだけでも、かなり良い感じじゃないですか?

 

「EPUBテンプレート」で幅広いスタイルの書類や書籍に対応!

f:id:marukudo:20160620174326j:plain

書類の種類にもいろいろありますし、

どんな時にどうしていけばいいか、迷うところです。

そういう時は、EPUBテンプレートで選んじゃいましょう!!

すでに完成されたモノから選ぶだけなので、ラクチンです!

 

「モジグラフィ」で文字飾りもカンタン!

f:id:marukudo:20160620174443j:plain

この文字飾り機能、かなり良くないですか?

決してディスってるワケではないのですが、

「Wordで作っちゃったのが一発でわかる文字飾り」、ありますよね…?

3Dとかの…

 

上記のサンプルからは、あの「いかにも」な感じが全く見受けられません。

むしろ好きかも…?

 

文書校正の精度がアップ!!より完成度の高い文章に!!

f:id:marukudo:20160620174709j:plain

電子書籍に限らず、文章を作ることは

「誤字との戦い」

と言っても過言ではないです…

「一太郎2016」ではさらに文章校正能力がアップしてるので、

強力な味方になってくれそうですね!

 

地味に役立つ「まとめて改行削除」!

f:id:marukudo:20160620174655j:plain

ワープロソフト特有のあるあるですが、

実際にプリントしたら、文章の途中で変に改行してる事があります。

 

そんな時も、自動で改行を認識し、

不必要と思われるモノだけ削除してくれるんです!!

かなりのお利口さんですよ!

 

「EPUB編集ツールパレット」で流れるように電子書籍が作れます!

f:id:marukudo:20160620174105j:plain

流れに沿うようにボタン配置もされているので、

これなら特に迷うことも無く、どなたでも

電子書籍製作が楽しめそうですね!!!

 

まとめ:セールは6月30日(木)まで!ご購入はお早めに!

 

私も何作品かの電子書籍は一太郎で製作しています。

Wordと操作方法がまるっきり違うので、

一から操作を覚えなければいけませんが、

そこを超えると、かなり役立つツールとなります!!

 

今回のセールは特に電子書籍を作りたいと思っていて

「一太郎」がちょっと気になってた方には

ちょうどいいセールかも知れません!

 

締切は6月30日までとなっておりますので、

ご購入はお早めにどうぞ!!

 

個人的な経験から、操作方法に関してはガイドがあった方がわかりやすいと思います! 

学んで作る! 一太郎2016使いこなしガイド

学んで作る! 一太郎2016使いこなしガイド