まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

まるく堂電子書籍他、無料キャンペーンのお知らせ!

スポンサーリンク

目次

無料無料無料無料無料無料無料うううううううう!!by DIO

本当に久々ですが、私、まるく堂の執筆したKindle用電子書籍の

無料キャンペーンを行いたいと思います!!

 

対象はコチラの2冊です。

アレ?あの俳優ダレだっけ?ハリウッドスタークイズ50男性編

内容紹介
ハリウッドスタークイズ第2弾「男性編」が登場!
出生地、誕生日、生い立ち、出演作が紹介されるので、どの俳優の事を言っているのか推理してください。
「正解は次のページ」と書かれたページをめくると正解が書かれています。
往年の名男優から新進気鋭の若手男優まで、50人を厳選しました。
あなたは何人答えられるでしょうか?

 

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50MSX編 

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50MSX編

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50MSX編

 

内容紹介
知る人ぞ知る、80年代に人気を博したコンピューター、MSX。
そんなむかしなつかしのMSX版ゲームをクイズにしました。
ゲーム内容、メーカー、発売年を紹介するのでどのゲームの事を言っているのか推理してください。不朽の名作からトンデモ異色作まで50作品を厳選しました。
あなたはいくつ知っていますか?

どちらもクイズ本です。特にMSX編は、

これ以上マイナーな本ないだろ!!

ってくらいニッチな感じで仕上げてみました…

 

もう3年も前の電子書籍ですが、ぜひお読み頂けたらと思います…

期間は本日から5日間となっております。

新作も書かなきゃなあ…

最近は「書く書く詐欺」をしている気分になってます…

 

他の個人作家さんのキャンペーン作品も紹介!

と、私の作品の紹介だけだと圧倒的なボリューム不足なので、

今現在、同じく無料キャンペーンをされている個人作家さんの作品を

紹介したいと思います!!

 

ただし、いつまで無料キャンペーンをしているかは、

こちらではわかりかねますので、

ご興味が沸いたらすぐにポチる事をオススメいたします。

 

私の独断と偏見で個人作家さんと判断しておりますが、

万が一「私は業者だ!!」という方がいらっしゃいましたら、

ご連絡くださいませ。

 

妹と糸電話

妹と糸電話

妹と糸電話

 

内容紹介
 兄と、小学五年生の妹の、どうでもいい日常劇。掌編。

 本ショートショートは、以下の書籍に収められています。
『軽く、短く、美しく! ショートショート集その18(最終巻):厳選集作成後の新作』
http://www.amazon.co.jp/dp/B01DO4YRCA
 また、小五妹シリーズとして200作以上収録の
『小五妹SS集その1』
http://www.amazon.co.jp/dp/B00TW1F8LO
 もあります。(本SSは収められていません。)

個人作家さんと言えば、戸松有葉さんも精力的に活動されている方の一人ですね!

既に執筆された作品が40以上存在し、評価が高いモノが多いです。

比較的コメディ作品が多く、肩肘張らずに読めますね!

 

合歓の木とネネムの木 

合歓の木とネネムの木

合歓の木とネネムの木

 

内容紹介
全力構造の3人称超主観視点で描かれた冒険小説。
やがて主観は物語の神と為り、増大人称神視点をジャスティファイして、冒険が終幕した後の7名の仲間達のそれぞれのその後を、ヒロインとシンクロし、ヒロインと1つに為って語ってゆく。
LSD有機リンクでいろどられた超展開ジュブナイル。

内容紹介が…

一回読んだだけだとわからないいいいいいい!!!!

ぜ…全力構造の3人称超主観視点?増大人称神視点?LSD有機リンク?

な、なんだかスゴそう…

 

あの…きっとアレですよね…?

ファルシのルシがコクーンでパージみたいな…

(↑違うと思う…)

 

スケールの大きい物語が期待できそうです!

あ、ちなみに「合歓の木」は「ねむのき」と読みます。

 

不思議なコンビニ 〜メナージュ〜 

不思議なコンビニ 〜メナージュ〜

不思議なコンビニ 〜メナージュ〜

 

内容紹介
大介は遠距離通勤を覚悟で、五年前に憧れのマイホームを手に入れた。その頃は賑わっていた街並みも次第に寂れてしまった。さらに、根っからの仕事の虫にますます拍車が掛かり、妻子は実家へ戻ったきり帰ってこない。最寄り駅の店も全て閉店してしまう。遠回りをしてコンビニ「メナージュ」に立ち寄る。そして・・・・・・。ショートショートで、不思議なコンビニシリーズとして提供。

主人公は、かなり落ち目の人生を歩んでる感じですね。

そこからコンビニ「メナージュ」に立ち寄った事で、

どのような変化が訪れるのでしょうか?

 

これは面白そうですね!

ストーリー展開もいろんな広がりが考えられますし、

ちょっと読んでみようかな?

 

実録!アトピーからの再生: 象肌が美肌に変わる7つのテクニック 

内容紹介
実録! アトピーからの再生
~象肌が美肌に変わる7つのテクニック

はじめに
わたしはプロ栄養師の松本栄子です。
一般社団法人 新・メタボリズム栄養師協会で体のメカニズムを学び【アトピー整顔専門プロ栄養師】として活動しています。

7ヶ月の早産で生まれたわたしは、わずか1,700gという超小さな赤ちゃんで、母の乳首が口の中に入らず、ヤギの乳を脱脂綿に浸して、それをいただき命がつながりました。

なんと体の血管が透けて見える赤ちゃんだったようで、当時は珍しく、近所の人がよくみに来たようです。そのころのわたしの姿は映画の「ET」のようだったのかな~と想像しています。

ちっちゃくて並び順はいつも一番前。乾燥肌でアトピーも少しありちょっとぶちゃいくな女の子でした。

わたしは青春の一番楽しいはずだった時代に、いつも肌のトラブルの悩みがありました。

コンプレックスがあり、「肌美人になりたいなぁ~」といつもコスメにとっても興味がありました。

今でも興味があります。女性は誰でもきれいでありたいと思っていますよね。

でもこれは体質だからとあきらめていました。
ですが、いまわたしはそのコンプレックスを克服し、まわりから「きれいな肌でうらやましい」と言われるほどになりました。

アトピーは体のメカニズムを学び、それを実践することで改善します。

 第一章では、わたしのアトピーとの闘い、そしてステロイド乱用により、大切な主人を亡くしてしまった実録、第2章ではあまり知られていない水の危険性、第3章では象肌が美肌に変わる7つのテクニックなどがかいてあります。

けして消極的になることはありません。
毎日の食生活と水、呼吸に意識を傾けて前進しましょう。


新・メタボリズム栄養学理論(生化学に基づく栄養学)を基に、食事をどう見直したら肌の再生ができるか、一緒に学び実践しましょう。

最後まで読んでいただいた方には、この本では書ききれなかったものをPDFとして「実践!整顔マッサージで5歳若くなる方法(整顔マッサージの基本的な12のステップ)」をプレゼントしています。

この本を読んでいただき、あなたのアトピーが改善し、心からよろこんでいただきたいと思います。

目次
はじめに
第1章 実録!わたしのアトピーとステロイドの副作用!
◆主人のサルコイドーシスのステロイド乱用による死!
◆大人から子どもまで悩んでいるアトピーの実態
◆体の仕組みがわかるとアトピーが見えてくる、生死に関わる「新陳・代謝」
◆アトピーはタンパク質のエネルギーの燃えかすが原因
◆アトピーと免疫の関係(腸内環境)
◆意外と知らない植物油の取りすぎはアトピーを悪化させる!
第2章 有害物質(水銀)とアトピーの関係を知る
◆地下水の汚染が肌への悪影響に!
・地下水の汚染その1
・地下水の汚染その2
・地下水汚染その3
・水道水の汚染
◆ストレスがアトピーを呼び込んでいる。
第3章 皮膚を生まれ変わらせる食事
◆象肌が美肌に変わる7つのテクニック
◆アトピーでつらいときの7つのテクニック
◆水が変わればお肌も変わる
◆手荒れが気になりませんか?
◆あなたのご家庭の水回りでこんなことが起きていませんか?
◆定期的なファスティングのススメ
◆あなたもファスティングの先生になる
おわりに
◆書籍購入特典プレゼント
◆【松本栄子 きれいな顔メルマガ】
◆【松本栄子 個人公式Facebook
◆【一般社団法人 新・メタボリズム栄養師協会 公式ホームページ】
松本栄子プロフィール

アトピーで悩まれてる方も多いと聞きます。

作者さんはプロ栄養師だそうなので、こうした実用系の書籍にも

説得力が生まれますね!!

 

ただ…

第1章がかなりヘビーな気がしないでもないですけど…

ちょっと心して読まないといけないのかも?

 

星空タップダンス

星空タップダンス

星空タップダンス

 

内容紹介
落ちこぼれの科学者が、とんでもない技術を発明! なんとメタボ腹の脂肪を土踏まずに移植し、人間が水上を歩けるようにするというのだ。海を歩けるようになった人間は、いったいどこまで行ってしまうのか・・・。おかしくも、どこか哀しいショートショートです。

メタボ腹を土踏まずに移植って…

いいなあ…私も腹回りの肉をどこかに追いやりたいです。

 

この発想はなかなか面白いです!

水上を歩けるならいくらでも提供したいですけどね…

 

まとめ:いつでもどこでも無料でヒマをつぶせる!そう、Kindleならね!

ハイ!いかがでしたでしょうか?

もしもご興味の沸く書籍が見つかりましたら、

ぜひぜひポチっていただければと思います。

よろしくお願いいたします!!

 

以上です…

 

上記の作品はKindleシリーズ他、スマホのKindleアプリで読むことができます!

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト