まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Amazonタイムセール開催中!8/3まで!急いで~!

スポンサーリンク

今回のAmazonセールの対象商品は数億種類!!

こんばんは!まるく堂です!

 

本日8月1日18:00より、

Amazonタイムセール祭りが開催されています!!

f:id:marukudo:20180801093246j:plain

ナント!数億種類以上もの商品がセール対象となっている様です!!

前から欲しかったモノがある方には絶好のチャンスですね!

 

今回は、私、まるく堂がセール対象品の中から、

個人的に気になった商品をいくつか紹介したいと思います!!

 

ドウシシャ かき氷器

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪 かき氷器 KTY-18BK

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪 かき氷器 KTY-18BK

 

●大流行中。台湾風かき氷が自宅で簡単に、美味しく作ることができます。
●糖分を含んだ柔らかい氷をしっかり削れる台湾風かき氷専用設計。
●糖分でべとべとになってしまう部品も外して洗えるお手入れ簡単設計。
●どんな質の氷もお好みの薄さに設定できる、ドウシシャだけの氷の粗さ無段階調整機能付き。
●料理研究家が作った専用レシピ付きで、初めてでも美味しく作れる。
●2018年モデルはハーフサイズカップが付属しており、2つの味を同時に均等に削ることが可能。味も見栄えもバージョンアップ。
●毎年、早期完売必死の大人気商品。2018年の生産数も決して多くはありません。お急ぎください。

いや~、今年の夏は異常な暑さですね!

私も、エアコン使いすぎじゃね?ってくらいに酷使する日々が続いてます。

そんな時に食べたいのが「かき氷」ですよね!

私の家にもだいぶ前に買った「かき氷器」があるのですが、

氷もザラザラ固いし、荒いし、「美味しい」なんて感じた事がありません。

 

このドウシシャのかき氷器は以前、ヒカキンさんが紹介してました…

こんなのを見ると買いたくなっちゃいますね!!

ふわとろのかき氷…食べて見たい!!

 

電動人型ロボットのおもちゃ 

【豊かな機能性スマートロボット】:非常にクールな形のデザイン、非常にかわいい。その上、自分でプログラムも可能です。こちらの電動ロボットおもちゃは多種多様な機能が付いており、スライド前進/後退、歩く前進/後退,、左/右に曲がって、手振り感応、音楽、ダンス、ロボット言語など男の子はもちろん、女の子も夢中になります!

ラジコンと言えば、昔は車くらいしかありませんでしたが、

今だと、ロボット型のモノも販売されているんですね!

特にこのスマートロボットはリモコンでの操作の他、

ダンスなんかも踊るそうです…

ちょっと見てみたい…!!

 

カメラ付きドローン

【ホバリング制御★2つの操作モード】気圧センサーによる高度維持機能を搭載してホバリングが本当に簡単にでき、ホバリングできないドローンより、安定性においてもっと優れて、各角度から映像を撮り、初心者でも簡単に制御できます。2つの操作モードを搭載、より馴染みのあるスマートフォンやタブレットでも、通常の送信機と同様のフライトが可能です。

カメラ付きのドローンもかなりお手頃価格になっていますね!

一度操縦してみたいんだよなあ…

 

今、家の屋根の上にハチがやたら飛んでる事があって、

もしかしたら巣があるのかなあ…?なんて疑っているのですが、

このドローンがあれば確認できそうなんですけどね…

 

ドライブレコーダー

【コンパクト&取付け簡単】手の平に収まる程のサイズで非常にコンパクト!車内では目立たず、運転中の視界の邪魔はしません。140°大広角レンズで車の前だけでなく、より幅広い視野を確保でき、死角をなくし、音声記録で事故の発生状況をより客観的に判断できます。シガー電源ケーブルをシガーソケットに差し込み、本体を両面テープ(吸盤)でフロントガラスに貼るだけです。素人でも問題なく取り付けることができます。

実は私、車にまだドライブレコーダー付けてないんですよ。

何か事故ってトラブルがあったときにはもう手遅れだよなあ…

という危機感だけが募ってます。

このレコーダーは4000円切ってるし、シガーソケットに入れればすぐ使えるみたいですし、

この際買っちゃおうかなあ…

 

ソーラーチャージャー 

【モバイルバッテリー 大容量】 20000mAhの大容量モバイルバッテリーです。iPhone7を約5回、iPhone6を約7回フル充電できます。その他ほとんどのスマートフォンにも4回以上の充電が可能です。日頃のご使用だけでなく、旅行・ハイキングや地震・災害時にも非常用電源としても大活躍しております。

私、モバイルバッテリーも持ってません…

出掛けていると、時々スマホを使いすぎて、帰ってくると20%を切ってる事もよくあります。

このモバイルバッテリーは太陽で充電する事も可能で、折りたたみ式なので、

充電の効率も良さそうです。

突然、停電になった時なんかも効力を発揮しそう!

 

まとめ:買いたいモノがある時は今がチャンス!8/3までです!

いかがでしたでしょうか?

タイムセールの商品は上記の他、まだまだたくさんあります!!

なんてったって、

数億種類あるんですから!!

 

皆さんの欲しかったモノも、もしかしたらセール対象になっているかも知れません!!

セールは8/3の23:59までですので、お急ぎ下さいませ~!!

f:id:marukudo:20180801093246j:plain

以上です…