まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Kindleで漫画

スポンサーリンク

こんにちは、まるく堂です。

 

私はKindleの「Kindle PaperWhite 3G」を持ってます。

白黒のやつです。ちょうどいいサイズ、ちょうどいい重さです。

これを持ってて一番いいと思うのは

寝っ転がって本を読めることです。

 

本だとどうしても両手を使いますが、

Kindleだとティッシュの箱とかに立てかけておけば

片手でページをめくれるんです。

それはそれで不自然な体勢ですが、

いいんです、本人が良ければ…

 

で、最近ちょっと購入しているのが

コチラです↓ 

ご存じ「ジョジョの奇妙な冒険」の第7部ですが、

これだけなぜか読んでなかったんです。

これ以外は最新の「ジョジョリオン」まで

全部読んでるのですが…

でも、こうして電子書籍になったことで

読みたいときにすぐ買えるのはいいですね!

 

昔ジャンプ世代だった私は

コチラも外せませんね…

DRAGON BALL モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

DRAGON BALL モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

カラー液晶の人はカラー版を選ぶこともできます。

多少お値段は違いますが…

 

「ドラゴンボール」は今月末に新作映画が公開されますよね。

実に17年ぶりとか!

未だに衰えぬその人気ぶりがすごいです!

新たなちびっ子のファンを獲得してるってことですもんね!

あと何百年経ったとしても、

シェイクスピアみたいな古典として読み続けられてる気がします…

 

あと、今一番気になってるのは

コチラです… 

ネットでもよく話題になってるのですが、

まだ一度も読んだこと無いので

気になってます。

 

こうして好きなときにすぐ買えるKindleですが、

不満の一つに画像が表示される瞬間、

一瞬ですが黒と白のチカチカがあるんですよね…

これがちょっと目にキツイ…

話に熱中して気がつかないうちはいいのですが、

一度でも気がついちゃうと、

チカチカを直視しちゃいます。

(↑目を反らせよ!)

 

何ででしょう…?逆にその現象を確認するために

じっと見ちゃうんですよね!

(↑こんなの絶対おかしいよ)

 

32GBの大容量でたくさんのマンガを持ち出そう!Kindle Paperwhiteマンガモデル!