まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

日本じゃ無理そうだけどすごい…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 
次回作を執筆中です…
例によってクイズですが、
現在42個まで書き上げました…
でもここからまた
再チェックとか追加文章とか表紙とか、
まだまだ長いです…
今回は時間かかってます…
まあ、ひと月ほど中断してたのも
あるんですけどね…
 
こんな記事を見つけました…
 
 
二次創作作家さんにとっては
感涙ものですね!
さすがアメリカ!
ワーナーも太っ腹!
 
その二次創作のアイデアを
本家の作者さんが
追加料金無しに使用できる
そうですが、まあ仕方ないですね…
 
 
日本でもできればいいけど、
絶対無理っぽいですよね…
いろいろ複雑過ぎて…
 
でももしも日本でできたなら
作者さんが急逝して
未完になった作品の続きを
それぞれの作家さんが
書くってのも面白そう!
 
古くはサイボーグ009とか
グイン・サーガとか
イタズラなKissとか
 
個人的には
ドラえもんの最終回なんか
独自の視点で
書いてみたいですね…
 
 
終着点が全然見えない
ワンピースとかベルセルクの
最終回を勝手に書いちゃうのも
いいですね!
以上、日本じゃ絶対無理な
サービスの話題でした!
 
 
トイレのお供に
 

サンドラ・ブロック好きです!

Girl Next Door(隣のお姉さん)と

呼ばれる彼女の自然体の演技を

楽しめます。ストーリーもいい!

相手役のビル・プルマンもカッコ良い!

ハリウッドクイズには入れませんでしたが、
次回作を作るとしたらぜひぜひ
入れたいですね!
 

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

 MARUKUDO SHOP