まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

疲れ気味…

スポンサーリンク

こんばんは…まるく…堂…で…す…

 

最近寝不足です…

結構夜遅くまで起きてるせいなんですけどね。

一週間に一度くらいは早めに寝た方が

いいのかも知れません…

今がその時…

 

こんな時は電子書籍とか関係なく

どうでもいい話を…

 

突然なんですけど

今まで実際に見たことのある有名人を

羅列しようと思います…

(↑なぜ?)

 

今…思い出しますね…

えーと…

 

Mr.Children(ライブに行った…二回…)

山崎まさよし(これもライブ)

島崎俊郎(なにかの司会に来てた…)

雅子さま(駅で見た、ものすごい行列だった…)

山本リンダ(知人に頼まれて連れていかれた応援会みたいな所にいた…)

ジッタリンジン(なつかしくてライブ行った…轟音に耳が張り裂けそうでした…)

寺内タケシとブルージーンズ(学生の時に学校に来た、その時まで知らなかった…)

スネオヘアー(ライブに行った…何回も地名間違えてた…)

スピードワゴン(どこかのデパートのフロアで漫才してた、面白かった)

バナナマン(同じくどこかのデパートで、解散したコンビ「号泣」とサイン会してた。遠目にみてた)

セルジオ越後(小学校の時、市のサッカー教室か何かで呼ばれてた。彼が座ってたとき、真後ろに立って何故か頭頂部をジロジロ見てました…別に理由はないですけど…)

松ちゃん(ダウンタウン)の兄貴(どこかのデパートでCDの宣伝に来てた、遠目に見てた)

ジュノ(元東方神起のジュンスの双子の兄弟らしい。これもどこかのデパート。けっこう狭いスペースで思いっきり踊るので大変そうでした…遠目に見てた…)

波田陽区(勢いがすごくあったとき…いろんな芸人が来ててトリを務めていた頃)

ヒライケンジ(エンタの神様でブレイクした時、どこかのスーパー。すごい人だかりで後頭部しか見えなかった)

 

結構いるなあ…

だからなんだって話ですけど…

(↑迷走してるのがわかる…)

 

おヒマなら、

MARUKUDO SHOP

よりディズニーランドがオススメ

 

なつかしクイズMSX編

無料キャンペーン中!!