まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

結果発表

スポンサーリンク

おはようございます!まるく堂です!

 
無料キャンペーンも無事終了しました。
結果は157冊のご購入。
目標の約10倍以上で驚きました!
初めてハリウッドクイズ女性編を
無料キャンペーンをした時なんか
20冊程度だったので、
きんどうさんなどへの告知とかなしで
この数字は本当に意外でした。
ありがとうございます!
 
連動するかのように
ファミコン編の売上も少しずつ
増加しました。
やはりシリーズや関係あるモノが
売れるみたいです。
 
本来の無料キャンペーンの目的も
そこにあるので、
まずまずといったところです。
 
次は新作クイズですね。
鋭意製作中ですが、
画像のやり直しに伴い、
進行もかなりズレてますね〜
ま、締め切りとかないんですけど
なんとか遅くても月末には
出版したいですね!
 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

 MARUKUDO SHOP