まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Kindleフォトコンテストだって!えっ…終了間近…?

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

Amazonさんからのメールで

Kindleフォトコンテストが

開催されてるのを知りました…

 

フォトコンテスト…いいねえ!

商品もギフト券10万円は魅力です!

応募してみようかな?と

コチラのページをクリックしたら

Kindleフォトコンテスト、グランプリ候補作品決定の文字が!

 

エッ!って思ってメールのタイトルをよく読むと

フォトコンテスト投票受付中って書いてました…

 

もう投稿はおわってたのですね…

残念…

 

で、ちょっと思ったのは、

グランプリ候補作品の並べ方についてです。

 

五つ写真が並んでいるのですが、サイトを開くと、

必ず一番初めに一番左の写真が大きく表示されるのです…

ちょっと他の写真…不利じゃないでしょうか?

そのままクリックしやすいし…

 

実際に左の写真がかなりの数字を取っていて

右に行けば行くほど投票数が減っています。

(ただし、四番目の老夫妻よりも最後の子供のほうが

投票数があるので、そこは何とも言えませんが…)

 

まあ、個人的にも一番左の写真がいいなあって

思ったのですが、

公正を期すためには

候補作品はランダムに表示されるべきだったのでは?

なんて思いました…

 

ってここまで書いて…

どうでもいいや…

って思っちゃいました…

投票もしてません…

騒ぐだけ騒いでスミマセンでした…

 

 

ズボラな瞳に乾杯!

MARUKUDO SHOP