まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

豚の脂の銃弾って…!?

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

私はクイズのみKDPで出版してて

小説はまだ出版してませんが、

いずれは出したいなあ、と考えてます…

なので、気にとめた記事があれば

書き留めて、いつか役に立てばと思ってます…

 

こうして公開してる時点で

意味がなさそうですけどね…

 

今日はこんな記事を見つけました…

 

米国 イスラム聖戦士を天国に導かない銃弾発売開始

 

イスラム教では豚は不浄なものとされているため

一切それに触れることを許されず、

もし触れてしまったら天国に行けなくなると

考えられているそうです…

 

それを逆手にとって

米国の「South Fork Industries」社は、

豚の脂をコーティングした弾丸を

発売しちゃったそうです…

 

イスラムの戦士達はたぶん

自らの命さえも省みず

戦うことに何の躊躇もしないでしょう…

それは死んだら天国に行けて

72人の美しい処女達が待っていると

信じているからだと思います…

 

それを豚の脂がついた銃弾で倒れると、

英雄どころか不浄とされてしまうなんて…

 

これは…

えげつなさ過ぎる…

 

とは言え、

こうして相手の弱点を突くのも

戦争の現実…

 

ただ、発想としては

私、かなり衝撃を受けました…

 

その銃弾が実際にどんな効果をもたらすのかは

ちょっと未知数ですが…

イスラムの戦士達もさすがに

この銃弾で倒れたくはないですよね…

 

目的のためならば死ねると思っても、

その目的がなくなるのならば、

どうしていいかわかりません…

 

アメリカもすごい事を考えるなあ…

と思った次第です…

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

 MARUKUDO SHOP