まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

今日の気になっちゃった記事…

スポンサーリンク

こんにちは!まるく堂です!

 

暑い日が続きますね…

日差しも遠慮をしなくなって

肌に紫外線が突き刺さります…

 

勝手な妄想なのですが、

例えば自分の部屋のスペースだけ

夏と冬を入れ替えることが出来たなら

どんなにいいだろうと思います…

 

この30℃以上の中、

自分の部屋の中だけー5℃とか…

で、冬は冬で自分の部屋だけ30℃

って良くないですか?

 

ま、どうでもいいんですけど…

 

最近はKindle個人本もなかなか読めませんので

しばらくニュース記事が続くと思いますが

ご了承下さい…

新作クイズ本の発表でもできればいいのですが、

まだ完成度10%にも満たないので…

 

では、今日の気になった記事を紹介します…

 

1.Amazonの目指す場所

 

リアル本屋さんを全てなくするって

なんかすごい目標…

KDPで出版することが実は

その片棒を担いでる気が

しないでもないでもないなんて言わないよ絶対…

(↑どっちだよ…)

 

2.金山一彦と芳本美代子が離婚!多忙ですれ違い

こんなニュースでスミマセン…

私個人にとってもどうでもいいのですが、

ちょっと言い回しが気になって…

 

「今後はリスペクトし合うよき友人として助け合い、

お互いを高め合っていくという。」

って事だそうですが…

 

リスペクトし合えるなら離婚しなくてよくね?

って思っちゃって…

なんかこう…別れ際もちょっとオシャレっぽい

言い方が好きではないです…

絶対なんか別の理由があるはずなんです…

(↑それも勝手な憶測です…)

 

もっと正直でいいじゃん…て…

「あの金髪糞豚野郎と別れられてスッキリしますわ~

ええ、別れ際に鼻パン3発喰らわせてやりました~」

って感じの方が聞いててなるほど~って感じます…

(↑下世話過ぎる…)

 

3.サッカー審判が選手刺殺 観客怒り審判を殺害 ブラジル

 

な…

何がなんだかわからない…

サッカー審判ってナイフ持ってんすか?

そして報復とばかりのサポーター

恐ろしすぎる…

サッカー選手も、そんな中でやってるかと思うと…

ブラジルの強さの秘密がわかる気がします…

 

ここまで、

どうでもいい記事を並べてしまいました…

 

最後のニュース

私、まるく堂…

GEOで借りてたレンタルDVD

 返却期限一日オーバーしてました!

しかも5本…

(↑これこそ真のどうでもいいニュース…)

 

うう…今日までって勘違いしてた…

いくら取られるのかなあ…

2000円くらいかなあ…

 

今から返しにいってきます…

 

コツコツKDPでためた

印税も吹っ飛びました…

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

 MARUKUDO SHOP