まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

このハリウッドスターがスゴすぎ!

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

電子書籍関係なくてスミマセン…

 

今、巷で話題になってるハリウッドスターが

テイラー・モンセンさんです…

 

とにかく、

この動画をご覧下さい!

 

いかがでしょうか?

追いかけてくるパパラッチもなんのその!

軽くあしらうように去って行く彼女の身体能力…

ハンパないっす!!

 

この方はテレビドラマの

「ゴシップガール」で

主要メンバーであるダンの妹役で

出演してたみたいですね…

 

私、この動画がかなり気に入って

何回も見てたのですが、

見てるうちに

「アレ?」って思っちゃいました…

 

まず…その1…

エレベーターから出てくるときに

テイラー一人しか出てこない…

あんだけパパラッチのいる場所に

セレブがマネージャーとか護衛とかつけずに

現れるものでしょうか?

 

その2

パパラッチが全力で走ってない…

いくらテイラーが運動神経抜群とは言え、

パパラッチだって生活がかかってるんです…

あんな遠慮のある走り方するかなあ…

 

その3

テイラーが壁を超えてから

車で現れるまでの時間が短すぎる…

しかも運転手いるし…

テイラーにそこまで走らせるより

お前が彼女守れよ…みたいな…

 

その他もろもろの不自然な部分から

ヤラセ…とまでは言いませんが

何かのプロモーション用の撮影ではないかと

思います…

 

でも、それを言うのも野暮ってもんです…

この動画はめちゃくちゃ気に入りました…

 

よって…彼女は…

 

私の著作…

「ハリウッドスタークイズ女性編2」に

出演決定~~!!!!!

(↑いつになるかわからんけど…)

 

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

MARUKUDO SHOP