まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

3Gでコミックが買えない?

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 
Kindle PaperWhite 3Gを
使っているのですが、
よくコミックを買ってます。
 
いつでもどこでも
気が向いた時に漫画が
読めるのが良くて、
つい外出先でもクリックしてました…
 
が!
 
最近、3Gでコミックを
買う事が出来なくなった気がします…
容量の関係らしいのですが、
Wi-Fi経由でご購入下さいの
メッセージが出てきて
買えません…
 
それまでは普通に3Gで
買えてたのになんかショックです…
気まぐれに、即座に買う楽しみが
減っちゃいました…
 
多分、私のような人が
たくさんいて通信が滞って
しまったのかなあ、と
勝手に解釈してます…
 
で、仕方なく小説でも買うか、と
クリックしたのがコチラ

[asin:B00E7PC00W:detail]

今、ドラマが人気の

「半沢直樹」の原作本です…

実はドラマ見てないんです…

なんか出遅れた感があって

途中から見るのもなあ、と

原作をとりあえず買って見ました…

 

まだ少ししか読んでませんが、

引き込まれます…

ドラマ見ていないけど

主人公の半沢が堺雅人を

イメージして読んでます…

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

MARUKUDO SHOP